記事詳細

パチンコ

5/12 アロンアルファVSゆぅちぃん

45 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは(*^^*)

昔連れパチしていた頃に、仕事人3桜にて、豪剣フラッシュが、空かないときに、よく、友達と、まだ、アロンアルファくっついとるわ!とか、アホなこといってましたが、
セイヤくんも、なかなか、アロンアルファくっついとるときあるんですわー( ´△`)

1台目は、なんかい、煽りこようが、アロンアルファ解除ならず( ´△`)

最終的に金絡み三個くらいかな?
フラッシュあり(ペガフラやないほう)

なぜか、疑似二しょぼいのはずれて、それまでに潜伏あたるも、
スルー。
つうか、前の方も、四回スルー。
当たってる可能性ありますが、
時短なしのほうで。

やーめーたー!つうか、こころが久しぶりに折れた折れた
( ´△`)
で、二台目。

早い段階で、出玉ありから、
セブンスモードにて、
↓

モグタンに、キグナスが、すきなの?きかれましたが、いやいや。 表面は、クールだけど。笑 あたしは、ムゥが、すきでーす。いらん情報でーす ( ´▽`) で、セイントラッシュの、バトル決め。↓

これが、原作通りだと、保留連chance。 chanceなだけで、確定ではない。 デスマスクは、いまんとこ、保留連。 あと、レインボーは、確定でしょう。 で、こやつが、なんとも、かわいい! アロンアルファ解除だから、ガンガンペガフラきます(T-T) 時短引き戻しは、二回かな? サガと、対戦が、あとすこしで( ´▽`) いかなかったけど( ´△`) 15もなかった( ´△`)

13連なり。 あたしの、携帯だと、画像を、切り取りしなきゃ、載せれないのですご、誤って消してしまいました(T-T) 5793玉なんですが。( ´▽`) 投資11K 回収17.5Kです。 本日、セイヤしましたが、ほんと、セブンスモードで、疑似3きて、ペガフラあって、はずれ(T-T)なける。あー、なける。 ほんと、セイヤくん、ラッシュ以外は、わけわからんことがありますねー。泣 ちなみ、ペガフラ80%だそうです。 ちなみ、二回はずしてますが、 なら、はずすなら、アロンアルファで、くっついとけやー(T-T) て、こころの叫び。 アロンアルファとの、闘いは、激化します。汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

5/12 アロンアルファVSゆぅちぃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)