記事詳細

パチスロ

5/10 いろいろスロットその1

16 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。
順序前後しますが、
10日稼働より。

デビラしたさにきたものの、もち、あかず笑

モンキーもあいてない。
モンハンはつうちしました。

二Kヒット(*^^*)
↓

のまれ、また、はやくに、ヒョウガラ扉? から、30G。 のまれ、移動。 番長より。 赤7から。 ↓

50G終了。 RBもあり、のまれ、追いやめ。 モンキーあいて、ゾーンのみまわす。 ヒットせず(T-T) マクロスが、あいたから、すこしさわる。 ふむ。 みにくいわ!(T-T) はい、移動笑 コードギアスもすこし、さわる。 まったく、わかりませぬ。 汗 移動。 で、ついに、デビラが、あく! もち、すわる。 リプに、一枚役ガンガンくる笑 もちは!いい。 で、いつしか、鉄拳ゾーンへ。 対決まけたが、 なぜか、仁ステ。 ↓みにくいですが(T-T)

ふつうに、対決すらなく、ステチェン。 まじっすか! 前兆ちゃうんかい! て、いいたかったー。 デビラひきたかったー(T-T) はい、移動。 つづきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

5/10 いろいろスロットその1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。