記事詳細

パチスロ

4/10 ココロがとまらないその壱(T-T)

30 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆々様こんばんは(*^^*)

モンキーより(*^^*)
一台目アウト(T-T)
7k
消える。
つづいて二台目。
据えか、リセットか。
によって、ゾーン回転がちがうから、確かめようと、
198Gで、優出。
ちょっと、ややこしく、前日150当たらず台のため、2日据えかもしれない。
よって、微妙。
とりあえずやるかと、チョウバツソッコーきて、

ドゴーン(T-T)
たまんね(*^^*)↓

そして、事件が(T-T) R2にて、↓

モウダッシュ(^q^)テーブル8か、9だから、ダッシュするっしょ(T-T) 夜やし。 オッズ的にいままでの、感やと、9な気しかしなかった\(^-^)/ やから。 ↓

モンキーなれてるかたなら、パッとみたら、 あぁ(*^^*)て、納得するかと。 ラッシュ数が、みえていれば(^-^)/ 続きます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

4/10 ココロがとまらないその壱(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)