記事詳細

パチスロ

3/24 レッツラモンキーその2(*^^*)

27 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様おはようございます(*^^*)
続きです(*^^*)

ちなみ、おそらく全台リセットっぽいです(*^^*)

あたしがした台は、128
付近やめ単発ロゴありより。

CZ前チョウバツ終了黒背景から優出。
データ
↓


ペラカウントは、次レスにのせます(*^^*) で、あきらめて、北斗(*^^*) ↓

2連(T-T)

まけました(*^^*)4万 (T-T) こんなんみたかったわ(T-T)↑ 銀次さん。とても優しい方でした(*^^*)絶対北斗してるおもたから北斗みたらうってました(*^^*)ちなみに、車修理まちのあいだに銀次さん。つぶやきをみて、実践されてるのを確認(^q^) ある意味 ストーカー 爆 着いて 銀次さん。確認してモンキー確保して、トイレいって、銀次さん。に声かけました(*^^*) 乱舞中でしたので、悩みましたが、声かけないまま帰られたらいやだし(T-T) で、お話した会話省略しますが、スッゴい紳士でしたよー(*^^*) 負けて(T-T) アゥしてたときに、銀次さん。のつぶやきみたら(*^^*) きれいなお姉さんに応援してますいわれたとのこと(*^^*) あたしやんな(*^^*)? と笑 社交辞令くらい知ってるし(T-T) いくら、ブサイクおもっても、ブサイクなおねえさんになんていえんしな (T-T) ありがとう♪銀次さん。 (*^^*) 元気なりました(*^^*) 本当は、もう少しお話したかったですが、当たり中だし(*^^*) グラスラ4連続ブログたまげました(*^^*) 是非ともモンキーに座って欲しかったです(*^^*) イベントいって、よかったよかった(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

3/24 レッツラモンキーその2(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)