記事詳細

パチスロ

3/21稼働より番長(*^^*)絶頂ラッァァァシュ2そして結果♪

28 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様おはようございます(*^^*)

番長ラストです♪
ちなみに、超番長は20
日にみて、ちょい負けたので(*^^*)
21
が、絶頂ラッシュです(*^^*)

愛の教育は前みたときは3G継続赤7

何で三回継続するか否かだけみてて相手みず(T-T)
 
で、いま四回?5回?
まぁいいか(*^^*)
もぅBBやし♪
てなかんじでレバーonしまくってたがために

またもや、お月様なのか太陽なんかわからんけども(T-T)
2連続実は絶頂ラッシュへいきました(T-T)うれしかった(T-T)
でも、時間がヤバいかも(T-T)
残念だが、絶頂ラッシュバンバン消化↓結果

とりきれたー(*^^*) 余裕あったからよかっと(^q^) でも、あとちょいのらゃ、1000Gやったのに(T-T)

勝ちました(*^^*) 20 日まけとりかえしたぜや(*^^*) 投資8K, 回収46.1k

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

3/21稼働より番長(*^^*)絶頂ラッァァァシュ2そして結果♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)