記事詳細

パチスロ

11/15 レッツラモンキー(/_\)

39 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは

まずはやっとみれた
超抜レインボー
もう超抜はン十回解除してますが
超抜のプレミアは個人的になかなかでないです(T_T)
青龍も一回のみ
↓

一番左側のみ他人様 優出経由当たりでした( ̄∀ ̄) みてたし( ̄∀ ̄) ちなみに超抜解除は二回のみ( ̄∀ ̄) 解除率はよろしくなかったです(T_T) 半分以上が20G(10G間ペラなしはなし) ボートからの超抜は一回。不明瞭はありますが まぁボートからは一回でしょう 単発は2回ありますが内一回香子ちゃんあり。 テーブル1は他にもあった可能性は当然ありますが(V揃いがあります) 左第1出現率はいままでの中でトップでした データです↓

中間設定以上の可能性はありました 500台当たりは 優出から。 ロゴなしで Aだろうな とは思ってましたが とても気になる台なので追っかけてみました( ̄∀ ̄) 枚数的にはあまりp(´⌒`q)ですが 久しぶりにあの6000枚クラスの時の いままでの打ってた台との違和感を感じました(≧∇≦) 長々よんでくださり[アリ]10デス

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

11/15 レッツラモンキー(/_\)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)