記事詳細

パチスロ

9/7 ゴーヤ極③

24 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです

救出成功からの赤7
頑張ってやってみたけどやっぱだめなんでまた店員さぁん
(ToT)
無言のタイミングをガンミしてどんなタイミングでやってるか覚えて(いつも忘れてしまうんだけど)
赤BB

斬モード中に これは1枚役っていうやつや思うんですが 間違いなら誰か突っ込んでください ↓当からの

赤BBだったんですが写メし忘れてます違ったチャンニが揃えてくれて 666枚から斬モードにて 斬モード中演出発生からの青7押しますが(通常押し方参考に) いつもスイカが揃うのになかなか揃わなくなってが疲れてるんかな? まだまだ全然ですがスイカは100%で今日きてたので(10回以上はそろったのはわかります) か?と勝手に思って ↓中断

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

9/7 ゴーヤ極③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サムライチャンプルー極の関連情報