記事詳細

パチスロ

9/7 ゴーヤ極②

28 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです

八日やなく七日稼動です

でモモさん捕まえて
赤BB

頑張ってみた揃わないつうかかすりもしない

スパイダーマンのおっちゃんに頑張ったけどかすりもしないから店員さぁん
(o*´∇`)oタスケテ

そしたらタイミング教えてくれる店員さんだった

無言でトントン(´3`)

あたしも無言で押す
↓そろったあたしの力やないけど

斬モードトータル204枚終了 のまれ追加 次追加を悩みまぁお勉強代まけても4Kで目押しお勉強させてもらったと思って で救出モード(前兆)にいき ↓花火のやないかぁい パチンコにもあるパチンコはあんま熱ないけど

で前はフゥが3つくらいもっててラストで開けましたが 今回は 勝手に救出成功になりました(笑) ↓

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

9/7 ゴーヤ極②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サムライチャンプルー極の関連情報