記事詳細

パチンコ

噂の初代牙狼ST盤

26 0

♪DON♪さん

ブロガーランキング:-位
巷で噂の初代牙狼ST盤の機種といえば…


そうCRウィッチブレイドですよね

解禁してから何回か打ちましたがめちゃくちゃ辛くて当たる気が全くしない

1000回転はまるなんてザラですよね

そこで皆さん覚えているでしょうか初代牙狼といえば朝一100回転が勝負
大阪は全国的に見ても初代牙狼が爆発的に人気があります。
今だに2列30台以上置いている店も珍しくありません

全盛期には僕も毎日のように朝一に並んで走って牙狼を打ちに行ったのを覚えています

その理論からするとウィッチブレイドも朝一が勝負と推測して朝一100回転以内に爆発するかもしくはハマるかどちらかという事になるでしょう


そしてこのあいだ僕は朝一並んで一か八か勝負にでました

中の端台から2番目を打ちました
すると僕から逆の端から2番目が2回転で大当たり
ん~うらやましい
そこから12連してましたね!!

僕も負けていられません
すると36回転目に疑似連4回発生
決して派手なリーチ演出には発展しませんでしたが青図柄大当たり

後はV入賞を祈るのみでしたが…やはり単発

ん~そんなに甘くはないようですね

そして時短はありませんから通常状態のミッションモードに突入
たしかミッションは「まりあの戦闘リーチをかけろ」
全く信用していませんが(笑)


すると18回転ぐらいでしたかね~図柄が黒く消灯
リーチ先をボタンで選ぶチャンスになりました
ミッションは「まりあの戦闘リーチをかけろ」
「まさかな…」僕も横の若いお兄ちゃんもそう思っていたでしょう

ちょっと控えめにボタンプッシュ
やはりミッションとは関係のないバトルリーチ

「あぁやはりガセか…」と思いきや大当たり

わけがわからん

またもや単発でした

箱は二箱なったけど全て食われお金も突っ込みましたが何やらハマりそうな気配がプンブン匂ってきましたね

するとノーマークだった僕の右隣の若いお兄ちゃんが350回転ぐらいで大当たり…ボーナス中昇格でST確定
そこから大爆発ですよ

まぁ何があるかわからないのがパチンコですし一概に決めつけるのは良くない事です
そういえばカイジか他のキャラクターも忘れましたがアニメのセリフでこんな事を言ってました「確率云々でギャンブルした時点で負けなんだよ」って

今日は僕の方程式が見事に崩れたそんな1日でした
チャンチャン

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

噂の初代牙狼ST盤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRウィッチブレイドの関連情報