記事詳細

パチンコ

最近打ったパチンコ実践日記第2弾&マイブーム

22 0

♪DON♪さん

ブロガーランキング:-位
さて早くも第2弾でございます

前回見て頂いた方、コメントして頂いた方、お気に入りに入れて頂いた方、誠にありがとうございます

これからも宜しくお願いします

余談ですがちょっとショックな事がありまして
つい先日に夜中コソコソとビールと夜食を食べようとしてカップ焼きそばを作っている最中にお湯を左手にこぼしてしまってけっこうなヤケドをしてしまいました

写メ載せようかと思いましたがグロテスクなので食事が喉を通らなくなったら気まずいのでやめときます笑

しかしボタンプッシュする黄金の左手が…(笑)
いやハンドル回す黄金の右手よりマシっすね(笑)


今回も前置き長くなってすいません

後本題に入る前に1つ…
皆さんも今まで何回もガセリーチやガセ疑似連を体験した事があると思いますが、保留玉が0個、1個、2個の時に良くなるあれです

僕は個人的にマイブームというか流行らそうとガセリーチの事を「しゃあなしリーチ、しゃあなし疑似連」と呼んでいます

「仕方ない、仕方なし」を関西弁では「しゃあなし」と言います

これからこのフレーズ良く使っていくので是非覚えておいて下さい

ではでは本題いきます

最近打ったパチンコは色々あるのですが今回の第2弾はちょっと前に出たCR南国育ちin沖縄でいっときましょう

僕は前回作でかなり勝たしてもらったので良いイメージでした…が…今回ちょっとキツいような気が

まぁ昔からですが平和さんの虎柄の信頼度低すぎると思いませんか

僕は今になってつくづく思います

このあいだハイエナ狙いで総当たり12回200回転前後の台打った時の話です。
勢いよく玉貸ボタンプッシュして黄金の右手でハンドル回して1発目の玉がヘソアタッカーに入った瞬間

なんと虎柄のハイビスカスが上からユラりユラり
「おっ」

まさか谷村先生バリのオスイチ(お座り1発)か

そこから疑似連3回→さらに虎柄が2回絡み→蝶々群→スキューバダイビングリーチ

もうこれは間違いなくオスイチと確信
タバコに火を付けサイフも後ろポケットにおさめ

余裕でボタンプッシュ………………んっ あれ?

…ハッ はずした……

復活もなしでもう放心状態

しばらくして感情が芽生えて……「嘘やろありえへんて」
「意味わからん」

もう愚痴しかでてきませんよね(笑)

もちろん即やめですよ
あれで恐怖心を覚えてあんな好きだったCR南国育ち打ってません

しかし近いうちにリベンジ果たさないと気が済みませんけどね


リベンジできたらソッコー書くんで皆さん楽しみにしといて下さい
同じく南国育ちにやられた人の敵討ちもしますんで任しといて下さい
今回も長くなりすみません
最後まで読んで頂いた皆さんありがとうございました
ではではでは今回はこの辺で

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

最近打ったパチンコ実践日記第2弾&マイブームへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。