記事詳細

パチンコ

最近打ったパチンコ実践日記

31 0

♪DON♪さん

ブロガーランキング:-位
はじめましてDONといいます
これからパチログどんどん書いていきますので皆さん宜しくお願いしますね
とりあえず自己紹介させて頂きます
プロフィールにも書いてますが来年の3月で26歳になる大阪のビール腹のオッサンです
って誰がオッサンやねん
いやまだまだピチピチでございます(笑)

さて僕は大阪住みなのであまり地方のパチンコ店の雰囲気や出玉率はどんなものなのか知らないのですごく興味あるのですが、まぁこの話は長くなるので来春まで置いといて本題に入りましょ
えっ前振り長い
えらいすんません
ではいきますよ

今回は「最近打ったパチンコ実践日記」と題して書かしてもらいます

いや~今まさにパチンコもスロットも続々と新台が出てますよね
スロット好きな方なんかは番長がでたり次は赤ドン、北斗も出るではありませんかスロット好きはたまらんでしょうなぁ

僕はパチンコ派なのですがパチンコも負けず劣らず続々と新台がきてますよ

皆さんも知っての通りだと思うので多くは語りませんが…ここのところ王道Sammyさんが思わぬ失態続きで転けてしまっていてまさに背水の陣と言ったところでしょうか「ろくでなしblues」「蒼天の拳」にかけてきましたね

それでは僕も大好きだった漫画のろくでなしbluesを題に書いていきます
僕がよく行くパチンコ店は基本的に新台地域最速の解禁なのですがちょっと今回は様子見であえて1週間の我慢をして打ちました

ちなみに7台入ってるんですが、初打ちしたその日は夕飯時にハイエナ狙いでホールに行き、すると「おっ」!
たまたま友達がろくでなしbluesの真ん中の台で10箱ほど積んでいました
みんな警戒してか両隣が空席
僕はビビらず友達の右隣の総大当たり17回の200回転前後の台でろくでなし初打ちしました
第一印象はやはりSammyさんなかなか辛そうな印象でしたね~回せども回せどもノーマルリーチばかり

ですがついに300回転後半差し掛かった2万近く突っ込んだあたりで「ぶる~ちゅモード突入」保留先読みゾーンと言ったところでしょうか、あまり期待はできないと思っていたら何とSammy台では滅多にならない疑似連3回が起こりタイソンと千秋の相合い傘リーチで青図柄大当たり(ちなみにこの瞬間に左の友達は確変stopで25000発で帰りました)

ん~しかし昇格なしでろくでなしボーナス…セグはあえて見ず
ドキドキドキドキ

そして…時短の喧嘩上等モード 31回転目に超喧嘩上等モード突入
ヤッター
次回大当たり確定
しばらくしてタイソンvs葛西のキリン柄カットインで青図柄当たりました
問題は抽選勢いよくボタンプッシュで………ピシャンピシャンピシャンッ
ハイパーボーナス
良かった
胃がキリキリしそうでしたよ
やはり続いたらおもしろいですねボーナス中の曲はケツメイシやブルーハーツなどの楽曲を使ってますし10代20代30代の特に若い年代に人気がでそうですね

そんな感じで友達にはちょっと負けましたが14連して19,800発ほどで初打ち終えました
Sammyさんの台で勝ったのは久しぶりだったのでかなり嬉しかったですねぇ

危険な香りがしますがちょっとろくでなしbluesにハマりそうなDONでした
長文になりましたが読んで頂いた皆さんありがとうございます
これから出来るだけ書いていくのでまた宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

最近打ったパチンコ実践日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。