記事詳細

パチスロ

事故

61 1

H2O2さん

ブロガーランキング:-位
昨日は10スロ店の旧イベ日
全6機種ありの日
規制で
大々的な広告はされてませんが
内容は継続中
以前は古い方の戦国乙女が
よく全6になってて
しばらく入ってない状況
乙女西国の方に
力入れるようになったのかな?
とも思いつつ
乙女西国が全6になってから
回数経ってないのもあって
旧乙女を打ちました
結果から言うと
旧乙女はハズレ
乙女西国が全6になってから
あまり期間をあけずに全6
あっちゃ~
機種読みじゃない方の予想が
当たってしまったようです
まあ
判別要素集まる前に
こんなの引いてしまって↓

天下奪還フリーズ 確率1/65536 上乗せゾーンがループする 天下奪還ロードからARTスタート フリーズ経由だと 最高継続率が確定します

うん 頑張った 775Gの初期ゲーム数保持して 通常の強カワRUSHスタート この時点でも 設定判別できてなかったんですが 6は最高継続率の継続率が 1より低く 1~4で最高76%ループ 5と6は最高70%ループ 大きな差ではありませんが 6じゃなかったから ここまで続いたんだなぁと 全6否定してから 改めて思いました 途中 乙女参戦モードにて ノブナガで29回継続470G獲得や イエヤスで39回継続で270G獲得とか 引きに助けられて↓

カンスト このあと 引き戻し無いのを確認してやめ 全6否定の状況でしたし 発表でも旧乙女はハズレでした 投資11k(1100枚) 10241枚獲得 回収91400円 収支+80400円 記念にはなりましたが 設定は入ってなくただの事故で あまり喜べませんでしたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. なづきんぐさん なづきんぐさん
    GoGOGO〜!!の次は777Gだと思いましたよ(@_@)!もぅ〜万枚なんて言うてくれないんだもの(@ ̄3 ̄@)爆勝ちおめでございます*(^o^)/*

事故へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)