記事詳細

パチスロ

2ではなくサラリーマンの方の番長です

102 5

H2O2さん

ブロガーランキング:-位
導入2日目にて
1回の研修で

舎弟登場 てか 学ランのままだけど 留年してるの? そして次ゲーム

玉がレインボー そして第3停止から…

特訓開始ぃ! とか言っちゃってますが ボーナス確定なので特訓はなかった 収支? ボロ負けです(笑) まあ 設定なさそうなので負けて当然 どんな感じかなぁと 触ってみましたが 下はひたすら辛い感じ 自分の台だけでなく 周りも含めてです 北斗転生やマドマギは AT、ARTに入れたら それなりの確率でチャンスがあって 当然1ならトータルで負けますが 事故って勝つ可能性もそこそこ 打ち手にとっては 負けても遊べる感じ 設定狙って勝つつもりの自分は そういう理由では 打ちはしませんが 遊びで打つ人にとっては 設定関係無しで出玉を獲得する イメージができるってのは けっこう大事だと思うんですよね でも皿番にはそれがない まず擬似ボナが重い ボナが重いから頂も重い 頂に入れても 基本50G駆け抜けて終了か ちょこっと上乗せして終了 ボナが絡んだところで 1000枚にすら届かない 高設定の確率で ボナや頂に当選してても なかなか出ないんですよね 高設定でも頂中に 重い上乗せゾーンの頂スラッシュや ダブルスラッシュに入れて そこで頑張るか 超番長や絶頂で頑張るかしないと まとまった出玉にならない もちろん入れただけで 駆け抜けて終了なら はじめからやり直し 雑誌の 高設定の実戦データですら このパターンで負けてます 逆に言えば下でも たまたま引いた重い上乗せゾーンで 事故らせてしまえば 出てくれますが その事故が他の機種より はるかに遠い 「番長」と言う名で 今のところ客が付いてますが それが落ち着いたら どうなることか… 正直吉宗の二の舞じゃないかと 思っています 今思うと 悲報伝と呼ばれた秘宝太陽が 吉宗や皿番に比べると かなりマシだったかと… 荒い、ハードル高いで 人気が出ませんでしたが 荒いと言っても 当時の機種の中ではですし 去年から今年の機種と比べれば 大して変わらないと思います 出玉率的には 1でも甘い部類でしたしねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

  • 1. なづきんぐさん なづきんぐさん
    久々のログ(≧∇≦)参考になります!
  • 2. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    かなり派手派手な台なのね(・∀・)
    
    レインボーは、カメハメ波か(・∀・)
  • 3. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    剛掌波でしょうね
  • 4. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    剛掌波でしょうね
  • 5. H2O2さん H2O2さん
    薫先生の構えはどどん波
    もしくは魔貫光殺法

2ではなくサラリーマンの方の番長ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)