記事詳細

パチンコ

なんだ…こいつは…!?

21 0

*もやし*さん

ブロガーランキング:-位
ども。最近インフルでやられてたもやしですf(^^;



インフル…皆さん気を付けてマスクとかマスクしましょう…。。。いや、くそマジにw



さてさてー( ・∇・)今回はあのガンダムが帰ってきますよー!!皆さん!!





今回はなんとライト!!!ということで記事を書こうと思ったんです♪(ノ´∀`*)


しかも、ラッシュ突入率75%って…。


くそ気になりますよね!!!

しかもしかも、2000発搭載、次回まで当り確定あり?!なんてますます気になるじゃねーか!!!




しかも、今回はstでも確変でもないとのこと…。。。 …これはキン肉マンの臭いがしますね…。。。 ぶっちゃけ調べたんですがスペックが載ってなかったので、振り分けがわからんとです…。。。(´д`|||)ゴメン けど、ひとついえることはこれは間違いなく波が来るということ!!(*`Д´)ノ!!! まず、台数も結構作られているみたいで完売決め込んだらしいですし、スペック的にも恐らく俺的には甘いと踏んでます!! あと、何やら軍を自分で選べるとのこと。 アムロかシャアか選べるということじゃないですかね( ・∇・)これは楽しそうです♪ なんといってもあのCGがより綺麗になってるそうで、詳しくみたい方はyouTUBEで見てみて下さい♪ ライトと言えば京楽さんでしたが、今はもう落下したので、ここで来るのはガンダムかもしれません(*`Д´)ノ!!! これまで見て下さってありがとうございました♪ またわかりましたら書き込みます♪(ノ´∀`*) それでは、皆様お体をお大事に。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

なんだ…こいつは…!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)