記事詳細

パチンコ

期待せずにはいられない…!

38 0

*もやし*さん

ブロガーランキング:-位
ども。

ここ最近エヴァとの相性が最悪なもやしです笑



まぁ有無を言わずにこれを見てくれ!!


大当たり確率 1/259.4(Vチャンス含む

確変時確率 1/1 確変継続率 
ヘソ50%電47% 
賞球 3&15 継続タイプ 1種2種 時短 0or100 ヘソ保留(特図1) 

ラウンド 獲得出玉 

振り分け 時短 4R確変 448玉 50% 100 
15R通常 1680玉 50% 0 

電チュウ保留(特図2) 

ラウンド 獲得出玉 振り分け 時短 
15R確変 1680玉 43% 100
 4R確変 448玉 4% 100 
4R通常 448玉 53% 初回100・
3連以降0 ボーダーライン 18.2/k



すこーしわかりにくいかもれれませんが、そこは多目に見てくださいw


まぁ簡単に言えば、約250分の一で当たるし、ラッシュ行かなくても1500発くらいの保証付き!!

更にラッシュにいけば最初の単発はなし。つまりはラッシュにいって即効終わっても1500発くらいの保証付き!


それにこれ、継続率はかなり高めの81%強!!






こんなん期待せずにはいられないでしょ!!!


ただ、2月はスゴいスペック達が世に出回る様子…。。。




今回は慶次さんにも期待してますし、カイジさんもすごそうですよね…(*´ω`*)


爆裂機種ばかりでる中で自分が一番おすすめなのはこの麻雀姫伝ですね!!


なによりスペックがいい!!

プラス、自力での継続ってのがいい!!

そして保証もしっかりしている!!



いやぁー…。。。
素晴らしい!!(*´ω`*)


この機種の詳細みて驚きましたからね!!


当たりやすい機種が好きな自分にとってありがたい♪( ・∇・)


…正直同じ会社の今ある水着のやつは興味ないっす。
辛いっす。あんなんうちません。


…芸人??…フッ…(-.-)あんなんダメでしょ。
京楽さん終わりの時ですね。

あんなスペック出したら信用駄々下がりですよw

なにはともあれ、こうゆうの面白いのを出してほしかった♪( ・∇・)


当たりやすく、継続率もよく、できれば保証もあればいいよねー…。。みたいなやつ!!




プラス自力二回てwww

素晴らしい!!


サンセイさん。この機種はかなり期待してますから!!



正直、もう今はエヴァだけだろうですし、肝心のエヴァさん相性悪いのでこの麻雀姫伝まで我慢して打ちに行きます♪( ・∇・)





ここまで見ていただきましてありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

期待せずにはいられない…!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)