記事詳細

パチンコ

す、すげぇ…Σ(゜Д゜)

31 5

*もやし*さん

ブロガーランキング:-位
ども♪( ・∇・)もやしです







今日は朝イチから行こうと思い、準備してたら友達からの電話…。。。




それで少し話が長くなり10時10分くらいに到着…。。。(。´Д⊂)辛…。




まずはスロットだねー( ・∇・)なんかあればい
















なーんもねぇ( ´∀`)w


まぁそうっすよねぇ…。。。しかも年末なんで人が無駄に多いwww











くっ…。。。な、なんかねぇのか!!!












…ゴッドのリセの判別で良いところなら打ってみようか…。。。





…はい無駄ー♪(*´ω`*)



天国っぽいところにいくもすぐ転落、また天国?いっても転落(。´Д⊂)





マイナス5k。






んーーー…。。。(。´Д⊂)

ば、バジリスク行こっかなぁ…。。。(。´Д⊂)(負けフラグ全快)


2kで青揃いくる( ・∇・)ボイス通常




















…片思いで終わりました…。



三日月で止め。









な、なんもねぇ…。。。(。´Д⊂)



な、南国育ちでも…(^-^;










はいあたらなーい(´д`|||)

マイナス7k。

















…パチ行くわ。。。(。´Д⊂)








やはり、甘いエヴァかな…( ・・)






座ってそこそこ回る♪( ・∇・)等価です。
大体20くらい。





んで、10kくらいして、金保留くる!( ・∇・)



いやぁ…けどさぁ…。。。恐らくエヴァ打った人ならわかるけど金くっそ外すよね…。。。(。´Д⊂)





しかし!覚醒モード!!



お?これならいけんじゃね?


金ステップ5


ロンギヌス金

レイ背景

ダブルリーチの3と4だったかな?w

マリとアスカのリーチ。




…いやいや!ここまで来れば流石にくるっしょ
…(^-^;流石に少し弱いリーチでもw



ボタン赤!







もらったぁぁぁぁ!!!( ☆∀☆)
















…ん?あれ?初号機さん?


あれ。。おかしいな…。。。壁を感じる。














…
外れました(´д`|||)







それからなかなか入らなくなり、マイナス20k( ´∀`)








とうとう残り4000円。いや、何しろとwww









迷ったあげく即やめの哲也でなかなかのいい感じの台が空いたので座る( ・∇・)ww



こ、こぇええぇ…。。。(。´Д⊂)







釘はそこそこ入る。







しかし…







残り1000円。。。。






もういいや。めんどくせ♪打っちゃえ♪(*´ω`*)







そしたら緑色保留くる。




…え?潜伏はやめてよ?www











疑似3いく。






次回予告




この時の俺は次回予告の信頼度がわからず、あまり高くないかもだけどラストチャンス!!!頼む…。。。と思ってましたw(50%くらいのなかなかの信頼度)




最強のなんてらw(忘れた(^-^;)けど、一番信頼度の高いやつ?








けど、緑保留なんだよぉぉぉm(。≧Д≦。)m











カットイン赤!


頼む…。。。頼む…。。。













きたーーーーーーー!!!( ☆∀☆)


くっは!!!もうのこり玉すくなっ!!!(゜ロ゜)w







さて。。。。。ここで使った額は色々あって37kくらい?











頼む…哲也!!!!!勝たせてとまではいかんでええから元に戻してm(。≧Д≦。)m

















…………。。。。
















………え?













終らん…。





くっそ連チャンする!!!!!!(゜ロ゜)

しかもハイパーが中々に連続してくる!( ; ゜Д゜)

















15連チャン!


よしよし!!これで昨日のくっそみたいに負けたのを取り戻したぞー!!!\(^o^)/














20連チャン!




いやぁ!!!マジ哲也最高!!(ノ´∀`*)やばくね?!残り金ないのでラストチャンスでここまでのびるとかやばくね!!?(ノ´∀`*)アヒャヒャヒャ!!




















30連チャン…。。。



……え?


終わらなくね?( ; ゜Д゜)






結果!!!!30連チャン!!(ノ´∀`*)

やふー!!!50000発!!!キタコレ!\(^o^)/




そんで、50000発で終わろうと残り1000発ちょいを打っとこー♪( ・∇・)即やめで当たったし♪

















また当たった…( ; ゜Д゜)









…三連(^-^;



ま、まぁ仕方ない仕方ない!少し増えたから!w











んで、すこーしうってやめようかしたら17回転でまた当たる!!!( ; ゜Д゜)



……おいおい。やばくねぇか?これ。。











それは5連チャンで合計55500発!!\(^o^)/













哲也様!!!!ありがとうございました!!!!(ノ´∀`*)画像無くてごめんなさい(;_;)




ちなみに履歴で合計出玉が87000発でした。。。。。




…バケモンかよwww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    凄い!o(^-^o)(o^-^)oおめっす!
  • 2. *もやし*さん *もやし*さん
    ゴルゴさん。初めまして♪( ・∇・)
    
    いやぁ…久々に爆連しましたwww
    
    あ、明けましておめでとうございますw
  • 3. *もやし*さん *もやし*さん
    ゴルゴさん。初めまして♪( ・∇・)
    
    いやぁ…久々に爆連しましたwww
    
    あ、明けましておめでとうございますw
  • 4. ふぁみしゃんさん ふぁみしゃんさん
    お初です☆彡哲也やばぁ(笑)おめでとうございますo(^▽^)o私も打ってみたくなりました!
  • 5. *もやし*さん *もやし*さん
    ふぁみしゃんさん。はじめましてー♪v(・∀・*)
    
    いやぁ哲也さんの爆発力やばいっすわーw
    
    ふぁみしゃんさんも哲也と相性がよかったらいいですね!
    
    見当を祈ります!(ノ´∀`*)
    
    

す、すげぇ…Σ(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)