記事詳細

パチンコ

振り分け&感想!!

40 0

*もやし*さん

ブロガーランキング:-位
おはよーっす!!(о´∀`о)


冬に食べるハンバーグってうまいよなー!!!www

オーロラソースくそうめえぇ…っ!
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)


もうオーロラソースだけで飯食えるわー!( ☆∀☆)






…まぁ、食えないけど…。









次でるパチンコでは北斗しか興味ねぇよ!!の俺なんだけど、このリオちゃんは少し興味あるねぇ…!(о´∀`о)



まぁ、振り分けを見てくれ!

ヘソ 入賞

16R確変 21%電サポあり
  8R確変 20%電サポあり
  4R確変   7%電サポあり
カウントアップ4R~16R確変 10%電サポあり
  4R突確 40%電サポあり
  4R潜伏  1%電サポなし

電チュー入賞

16R確変 40%
  8R確変 40%
カウントアップ 4R~16R確変 20%

電サポ入賞時全て電サポあり

確率 299分の1継続率80%


甘めぇ…。

やっぱさー、甘い台好きだわ俺www

甘くないと打つ気なくなるよなー!

勝ちゃあいいんだよ!!!(о´∀`о)


まず、ミドルで80%の継続は金田一くらいなもんだな。

金田一はスペック的に嫌いではないが、壁が高すぎる…。50%はきついぜぇ?


その点!今回のリオ!!

当たればほぼ壁なし!!!( ☆∀☆)
ミドルだからな!そこまで当たりにくいわけでもねぇだろ。

もうね、AKBで思い知ったよ!

壁がありすぎるといつかは負けちまう…!


だから!壁もなく!当たりやすく!尚且つ爆発力のある台!

素晴らしいねぇ…(ノ´∀`*)

それがまさにリオやねぇかなとおもっとりますよ。


今年はリオだな!と思う俺であった…(ノ´∀`*)



北斗よりリオ!!!!(о´∀`о)

……まぁ、北斗も期待してるけどな!笑


その2つで今年は締めかね(ノ´∀`*)



ではでは!乾燥してきて喉やられねぇようにして暴れてやろうぜぇぇぇ!!!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

振り分け&感想!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)