記事詳細

パチンコ

藤商事の新たな風!?

70 0

*もやし*さん

ブロガーランキング:-位
ども♪

鉄拳の潜伏狙いで勝ってるもやしでっす!


冬と言えばみんなは何を食いたいー?(о´∀`о)







俺はすき焼き食いたいわー!笑


すき焼きクソうまいよなぁ!(゜▽゜*)
鍋よりすき焼きだわ!










…まぁ、それはさておいといて…。

今度藤商事から鬼太郎でるねぇ…。




……タイトルの写真こえーよ!!Σ(゜Д゜)
なんだダークって…

知らん!!

それリングとか呪怨出したからホラーつながりで出しとるだけやろっ!!Σ(゜Д゜)






ぶっちゃけ、俺藤商事あんまり好きやないんです。

前は好きやったよ?だって前はバンヘルがあったもん(о´∀`о)

あれは食える台だったねぇ…。

朝一リセットで勝てる…っ!やったから。



けど、リングや呪怨、その他の機種を見ても甘いとは思えず、案の定ボーダーも甘くはない。

なのであまり好きではありませんでした。














…しかし…っ!

この鬼太郎…。



くるかもしれん!!


何故なら甘いと思ったからーwww



まず、どちらのスペックもいい感じだと思うぜ!!!

ミドルなら78%
ライトなら75%

振り分けはともにデンチューからなら16R50%!

潜伏なし!!

まぁ、しかし壁はある。
50%を越えないと死ぬ。

ライトなら4R
ミドルなら8Rで終わる…。


しかし、この継続率…っ!振り分け…っ!



…だけではないっ!!


ちゃんと時短もあるのだ!
ライトなら30
ミドルなら70

もちろん!!!時短で当てれば確変確定!




そして、この確率ならデンチュー閉まるギリギリまで保留をぶちこんでやれば、その保留で当たるやも知れんと言うわけだ!!



抜けてもデンチューからの保留で当たれば確変確定やからな!美味しいぜ(о´∀`о)ウマウマ



だから、俺は当たりやすいライトの方を推したいね!!!


なので壁を越えられなくても、まだ望みはあるということだ。




ふむ…。

これはなんだか京楽が銭形で爆発的にヒットして伸びたように、藤商事も新しい風がくるかもしれんな…っ!











これは甘いと思う!!

…あとは右釘とステージだなぁ…(;・∀・)


期待してるぜ!!!とうさん!









…あ、いないのか…www
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

藤商事の新たな風!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状の関連情報


設置店舗(全国)