記事詳細

パチンコ

百裂スペック&感想?

60 0

*もやし*さん

ブロガーランキング:-位
いやー、いよいよ寒くなってきたねー…。


エアコンぶっ壊れててクソさみぃーわーwww


しかし、パチ業界では熱はしばらく冷めそうもない新台ラッシュが来てるみたいだな!!(;゜∀゜)



パチンコでは百裂はもちろんやけど、ルパンにも期待してるしギアスもなんだかんだで…(慶次は期待してないなwww)

スロは吉宗とか吉宗とか吉宗だな!(忘れたー!)

…もうちょいあったきもすっけどいいやー!


それはそうと、百裂スペックだな!
ととりあえず、大当り確率忘れたからサイト見てくれw振り分けを書くわ!(*´ω`*)



ヘソ入賞

16R確変 50%
  5R確変 0.5%
  4R通常 49.5%

デンチュー入賞

16R確変 70%
  5R確変 22%
  1R確変 8%


…だと思うw

デンチューの5Rが8Rやったかもしれん!忘れた!



まぁとりあえず、50%の壁を越えれば継続率75%

越えられんかったら、時短77の継続率約30%ってとこやね。



16Rの出玉は1450発だ♪(*´ω`*)

…2000発やねーんかい!と思った奴いると思うwww


しかしまぁ、いい点もあるぜ?

良い点。

1、潜伏なし。

これはでかいな♪

2、当たりやすくなった。

まぁポンポン引けるんでない?

3、時短77

時短で引けば75%だ!


とまぁこんなとこかね。あとはゼロアタッカーやからいいというところ。


んー…でも1450発は少なくね?

もうちょい多くてもいいんでない?と思った所が感想やね。

やからボーダーも普通かやや甘めくらいでしょう。



まあ、やるならデンチュー解放ギリギリまでぶちこむことやね!終了とか言われても右打ちだ!

ハンドルを戻してください!と言われてデンチューが開かんくなったら戻せばええねん!笑笑

なんせ、大当り確率もライトミドルやから終わってデンチュー保留5回分回せば引き戻した時の恩恵は結構デカイゼ!?\(^o^)/



北斗やからなー!!触ってみてぇよなー!!笑笑



…前の百裂ではいい思いもしたけど、悪い思いもしたからなぁ…(;゜∀゜)


期待してっぜ!!!ケンシロウ!!!!




あ、あと寒くなってきたから身体冷やさないようにな!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

百裂スペック&感想?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))