記事詳細

パチンコ

シンジ君その2

17 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

(。・_・。)ノ「やあ、待っていたよシンジ君。」帰ろうとしていたシンジを呼びとめたのは、新人ホストながら、最近メキメキと頭角を表してきた、渚カヲルだ 「僕は君に会うために、生まれてきたのかも知れない…」 (何だ?コイツまさかアッチ系の人?)困惑するシンジ……。  ハイ!嘘書いてる場合ではなく 続きデス。 貯玉1000発投資196回転 初号機の左手が動~く、そして右手が動~く、リーチ! 「エヴァンゲリオン、発進!」 ン?初号機リーチ? グジョワァァ~ン!突発!ワッ!ビックリしたなぁ、もう! ♪♪♪ しかも確変直撃っ!やった! 地中海の負債を一気に取り返したるわ!ウワッハッハッハ………??何でワンセットやねん?  しかもチルドレンシンジ君! 憎い!その笑顔が憎いp(*`O´)だけどもだっけ~ど♪時短30回転またもや突発~♪ン? 確変じゃないじゃないカー!  と、見せかけて、実はさっきもそして今回も確変潜伏やろ? ヨ~シヨシ♪ムツゴロウさんの 笑顔で見守るも↑↑↑何度となく↑↑↑のニョロリエルにやられるシンジ君………。  シンジ~~っ!お前は今日からNo.2、いや、No.ニョロニョロに格下げじゃあ~~っ! ある方のログに書いてあった No.1に気をつけろ!を思い出シタ私時短後50回転で 辞めデス。  ハイ!も~少しつきあってネン (^^)\(゜゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

シンジ君その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。