記事詳細

パチンコ

シンジ君そのニョロリエル

19 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

…「さあ、行くよ。」(。・_・。)ノ 「おいでリリンのしもべ…」 …………(゜_゜ (コイツ大丈夫かな~?) と、思いながら終電の時間を気にするシンジであった……。  ハイ!あまりやるとカヲルファンが暴走するので続きデス。 シ者の出玉を流すと3500玉 ちょい浮きデスが、せっかく 当たり引いてもプレミア写メの一つも撮れなかった私。 気分がモヤモヤするので、 いつものアクエリオンに移動 しまシタ!  何の事はないさすがに甘デジ、 貯玉250発分で、疑似4連からあっさり確変ゲッチュ! 15ラウンド無しの6連チャンでシタが、やっと気分はスッキリしまシタ!  ワシは連チャンがしたいんじゃあああ~~~っっ!! 結果、貯玉3250発投資、 回収、5516発、差し引き 2266発は約プラス6.5K 月間プラス130.5K。  何はともあれ勝てば良い! 写メはアクエリオンのジュン君気持ちいい~♪カットイン! しかし!私は誓う!近いうちに必ずシ者のプレミア写メを、 ゲッチュしたる!今回はこれくらいに、しといたるわ!  またもや長い話にお付き合い! 毎度ありがとうございマス! ヽ( ̄⊥ ̄)ノ (´・ω・)( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

シンジ君そのニョロリエルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。