記事詳細

パチンコ

シンジ君

12 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

ハイ!いきなりの写メはなんじゃらホイ!森の木陰でドンヂャラ~~♪(大山のぶ代の声で)  久しぶりにいきなりのミドル機勝負!辞めた時のカウンター でありマス最後の3連チャンだけデス!機種は………、 最後のシンジ…じゃないシ者!  え~~と、新台のくうちゃんが入ろうが、地中海が入ろうが、 我がマイホのエヴァはまだまだ元気デス!ナント!全36台フル稼動っっ!!何ッ!私が打とうとした日に限ってイベント デスとっっ!?  まあ、文句を言ってても台は空きません。せっかくだから、 まだ打ってない地中海に着席~~~!何となく私の好きなカリブに似ていて、一度は打ってみたかった!………。  貯玉2000発投資!! 来た~~~~っ!サムっ!!! ……隣のおばちゃんの台にネ? 座ったタイミングが悪いのか、 初打ちでサム見たはいいケド、 隣かよ……。回せど回せど何にもじぇんじぇん無い私の隣で、 サム先生がこれでもかっ!と、 ポージング。 「見てみい!これ?カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!」  心折れた私のに、ここで何台かのシ者の空き台が! すかさず移動!ハマリ台2台に、時短即辞め1台。基本的に ハマリ台は怖い私、迷わず即辞め台に!私今日で確か3度目の実戦。1勝1敗。さて今日は?  ゴメンちゃ~~!また続いちゃうんデス~~! (´~`;)( ̄▽ ̄;)(。。;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

シンジ君へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。