記事詳細

パチンコ

風林火山4の4

20 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
…続き。
ヤマトに対抗し、身長2メートルの大っきいあんちゃんを連れて来たデスラー!大男が叫ぶ!
「今日は兄貴の誕生日だから、兄貴にやってもらおう!兄貴~~!」次の瞬間、カーテンの奥からヌンチャクを手にした身長120くらいの小男が現れた!
「アチョ!アチョ~~!!」
危うし!ミスターBOO!?

ハイッ!途中から話が変わっちゃいまシタが、続きデスラー。

時間は刻々と過ぎて行く。カミさんはなんとか5箱をキープ。
私はジワリと15箱。
カミさんにホットドッグを買ってきてもらい、黙々と稼動の私時間は夕方5時を回った。

ここでカミさん2箱残してギブアップ!私を待つ事となった。
私は15箱から行ったり来たりでなかなか増えない。
「もう、辞めたら?」
カミさん待ちくたびれたのか、
しきりに私に辞めろとアピールしかし、私は超合金の精神力で打ち続けた……。

ギフトは突然やってくる!
8時過ぎから入った確変が大連チャンし始めた!8連チャン、
12連チャン、10連チャン!
私の後ろが見る見るうちにドル箱の山になって行く……。

やがて、11時半!稼動終了。
積みも積んだり38箱!!
換金すると…16万4千円!!
カミさん9千円。投資分を差し引くと……?
二人で13万8千円のプラス!

その日は終電も終わり、帰れなかった私達。
駅前のカラオケボックスで、
朝まで祝勝会と相成った。
どうデスカー?若い時だから出来た山系パチンコ打ち!!
今の私では半日も持ちまセン!

かなりの長尺にお付き合い戴きまシテ、どうもありがとうございマス
(´・ω・)(ノ゜O゜)ノ
(^^)\(゜゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

風林火山4の4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。