記事詳細

パチンコ

働くおじさん(或はおばさん)

18 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
Σ( ̄△ ̄)
「綾波ィ!」エントリープラグのハッチを開けつつ叫ぶ
シンジ!中には黄色い液体に
まみれたプラグスーツのレイ。
…………。
「こういう時どういう顔をすればいいか、分からないの……」
レイの問い掛けにシンジ、
「洗えばいいと思うよ」
汚れたプラグスーツを指差し
答えた…………。

ごめんなさい、のっけから
嘘書きまシタ。今回写メが
調達できなくて淋しくてつい。

ハイッ!私はメル兄さん♪
ボクはハマル君だよん♭
( ^^)Y☆Y(^^ )
今日は実際にパチンコ屋さんで見つけた、楽しい人達を、
ボクと兄さんの二人で面白
おかしく紹介いたしますー!

ってな訳で今日は特に楽しい
人達がいる、海のシマだヨー!
あっ!兄さん台を右から左に
手で受け流してるおばさん
がいるよ!?あれは?
・ハイ!魚群流れろおばさん
だネー♪
「………………?」
ああやって、リーチの度に
画面をなぞって、魚群が流れろ
って念じているんだ!

50回に1度くらいは成功
するらしいヨ!
さっ!次に行こう!

あっ!兄さん今度はリーチの
度に台を叩いてるおばさんだ?
・ん、いい所に気が付いたネ?
ハマル君、名付けて
再始動おばさんダネ?
「……………………??」
ああやって、外れたリーチを
気合いで当てるんだっ!!
100回に1回くらいは
成功するンだ?スゴイだろ?
「ボクだんだんと呆れてきた」

さっ!気を取り直して次に
行くヨ!
…………。
二人の探検?は続きマス。
( ̄○ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

働くおじさん(或はおばさん)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。