記事詳細

パチンコ

風林火山3

16 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
今日も暑かった…………。
家に着くと、達の声が
聞こえてくる。
?いつもと様子が違う鳴き声……玄関先の脇に!
近所の野良猫発見!そこは
絶好の涼しいポイント。
「よ~~し、よし。」
根がムツゴロウさんの私、
一度家に入ると手に小皿を
持って出た。
最初は不思議そうな顔で見た
猫助。寝そべりながらペロッと…やおら立ち上がると
一心不乱に小皿のミルクを
舐め始めた。
「お代わりをあげよう。」
見てると際限なくミルクを
注いでしまう。

私は家に入るとエアコンを
入れながらパチンコ雑誌を
手に取った。
本当は今日はいつものマイホに行くつもりだったが、
あまりにバテバテ、
家でゆっくりする事に決めた。

こんな日にはゆっくりと
パチンコの研究だ……。
最近の新台でまだ打ってない
台、これから出る台……。
ワンワン!
そう、ワンワン!……って
うるさい
あっ!廊下に飲み水のボウル
ひっくり返してびしょびしょにしてやがる!
「あ~~もう!」
………………………………………。
フムフム、地中海にベルばら、
くうちゃんにアクビちゃん。
おっ!裕ちゃんの台も出る
のか?仮面ライダーは……
まだあまり情報が無いな。

ん、やっとこさ冷房が効き始めたよ。ん~~♪涼しい。
俺もミルク飲もう。ゴクゴク……あーうめえ!
一服点けつつ再び雑誌でパチ
台の研究。
ほほう?月影にガメラ?
MAXスペックも最近は
当たり前のように新台ドンドン出てくるな……。

疲れてる時は家でパチ台の研究これもまたパチンカーの
醍醐味。そう、ゆっくりと…………!!
「あっ!お前らまた畳の上に
粗相しやがって!!」
ちゃんとシートを敷いて
あるのに……。

…………。
こいつら、外の猫と交代させ
ようかな?
雑巾を絞りながら本気で
考える私であった……。
( ̄○ ̄;)(;´・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

風林火山3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。