記事詳細

パチンコ

働くおじさん2

27 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
……続き。
「こいつ!いつものと違う?」
動揺するアムロ!
素早い動きでガンダムに迫る
ジオンのモビルスーツ!
「ザクとは違うのだよ!
ザクとはぁ!!」

むむっ!ランバ・ラル強襲!!
それは置いといて続きデス。

ああっ!?兄さんっ!あの人は
・ん?ああ何かわかんないけど
必死に台に拝んでるね?
あれはごく稀に見る、
拝みじいさんだネ?
「…………………………???」
ウン、もはや神頼みで当てよう
という超他力本願な人なんだ。
ちなみに兄さんは当たったの、
見た事無いなァ……。

あれっ?あのおじさんは、
隣にリーチが掛かる度に自分の
台そっちのけでスゴイガン見
してるヨ?そんなに人の台
気になるのかな?
隣が出ようが出まいが自分の
収支にはじぇんじぇん関係
ないのに…………?
・ああ、あれは海のシマには
多数生息してるガン見ジジイ
ダネ?小心者が多いンだ!
中には外れろオーラ出してる
質の悪い奴がいるから、
ハマル君も気をつけてね!
「ハイ!兄さん」
……ハマル君もああなったら
オシマイよ?パチンコは
周りを不快にさせる遊びで
あってはならないんだ!!
「ハ、ハイ!兄さん。やけに
力説するネ?よっぽど嫌い
なんだネ?」

おやっ?兄さん今度は打って
変わってじぇんじぇん知らない隣の人の当たりに、ニコニコ
してうなづいてるおばあちゃんがいるヨ?
・おおっ!ハマル君、いい所を
目撃したね?海のシマでも
3割くらいはいるかも
知れないニコニコばあちゃん
ダヨ♪♪
「あっ!さっきまで険しかったメル兄さんが、穏やかな
顔つきにっっ!!?」
ああやって隣の幸せも、自分の
事のように喜べる、世界一
素敵なパチンコ打ちなんだ!
あの、おばあちゃんが隣にいる
だけで優しい気持ちになれて、
身長が10センチ伸びて、
成績もグングン良くなるんだ。
「パチンコは楽しく打ちたい
ネ?兄さん」

ってな所で、メル兄さんと
ハマル君の楽しい人達探訪!
好評でシタら、またお贈り
いたしマス♪
……この次に紹介するのは、
あなたかも知れない!?
毎度どうもこうも、
応援ありがとうございマス。
\^o^/
八(´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

働くおじさん2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。