記事詳細

パチンコ

またやっちゃった

16 1

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
……モニターに映る2体の
モビルスーツ。それを
見つめる二つの人影……。
「…白いモビルスーツが
勝つわ……」褐色の肌の少女が
呟く。その言葉を聞いた
マスクの男…微笑みながら
「ふっ、ララァは賢いな…?」
……。

ハイ、シャアの名セリフの
途中ですが、本題デス!
私本日お休みで昼間に
多少ログインしてまして……。

いきなり書いたばかりの
7月の中間報告、内容が
間違ってまシタ…ごめんなさい
m(__)m

レッドカーペット見たいので
ちゃっちゃと言いマスが、
4回稼動で+85.5K
ではなく、
5回稼動で+88.5K
の間違いでシタ(~o~)

例のアクエリオンでラッキー
な勝ちを拾った時の分が
そっくり抜けてまシタ………

まあ、何ともしょうがない
間違えばかりデスが、

と、いう事は私月目標まで
あと+11.5Kデスね?
バンザ~イ!
うれしい誤算!?
……喜んでる場合じゃない
デスね?

どうもスイマセンでシタ!
ミスターそこつ者メルぱを
今後ともよろしく(^0^)/
(*_*)(┬┬_┬┬)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. そるてぃーさん そるてぃーさん
    シャアの名台詞じゃ
    ありませんか!
    
    思わず反応しました
    (; ̄ー ̄A

またやっちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。