記事詳細

パチンコ

私のブログって………

18 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
……冥王星……そこは旅人の
魂までもが凍てつく所……
鉄郎は見た!氷の下に眠る
幾多の人々……その中に、
一際美しい女性の身体。
刹那、鉄郎の後ろから首筋に
手を当てる人物……!
「…どう?鉄郎綺麗でしょう?あれが昔の私……」
氷の墓場の番人シャドウ!
「ひゃ~~!冷たい~~!」
思わず叫ぶ鉄郎…………。

ハイ!プロローグとは全く
関係なく本編デス!
私のブログの話するんでシタ
なぜ毎回長くなるのか?
冒頭みたいな余計な事してる
からデスね?(゜▽゜)/

割と実戦日記を書きたいの
デスが私もパチンコ歴が長い
ために、実戦以外にも
言いたい事が沢山ありマス!
ハイ!パチンコに関しては
かなりの引き出し有りマス!

そういった言いたい事を
書きはじめると、毎回とてつもなく長くなるんデス!
しかも絵文字で表現とかいう、
器用な事出来ませんので、
当然文章になりマス。
するとそれが数千文字もの量
になる!

一度にまとめても良いのデスが
私たまにボツになる。
すると書いたのが虚しくなる。
なので何回も小分けになる。

デスから毎回、毎回長くなり、
読んで下さる方々申し訳ありません!

私も今後研究し、なるべく簡潔に文章をまとめられる様に
努力したいと思いマス!
そしてパチンコに関する
面白い話を沢山お贈りしたい。
ってやっぱり
多くなっちゃうな……。

そんなメルぱを初めから
暖かい目で見守り、応援して
くれている方々!
本当にありがとう!
私このパチ&スロ攻略の
コンテンツ、入会して
間もないデスが、今は本当に
入って良かったなと、
しみじみ思いマス(^0^)/

ハイ、いつになく真面目に
書いてしまいましたが、
改めて今後ともよろしく(o^-')bお願いします♪
(^人^)( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

私のブログって………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。