記事詳細

パチンコ

愛するパチンコ台

16 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
愛を込め~ては~な束を♪
大袈裟だ~けど受け取~って♪
(≧ω≦)

ってな訳で愛するパチンコ台
まぁ、好きなパチンコ台に
ついて話したいと思いマス。
理由な~んて聞かないで~ね♪

ちなみに順位はつけられ
まセン。今回は特に今はもう
打てない台、打てなくなり
つつある台にスポットを
当ててお贈りしマス

・ぱちんこウルトラセブン
ハイ!今はほとんど置いてる
店はありまセンね?
出玉あり大当り確率が
約600分の1の激辛スペック
でありながら、なぜか私相性
抜群、何度1Kで当たりまシタ事か……
会社帰りのほんの3時間で
+98Kが自己最高記録
デスが現行機種でこの爆発力
に勝てるのは、ガロくらいデス

・フィーバー大ヤマト2
ハイ!これまたセブンに並ぶ
爆裂機サンキョーの連続予告、
「ガイ~ン!」はこの台から。
今から五年程前、新内規として
パチンコに関する規制が
緩くなった時に登場した台デス
出玉も多くて何度負け試合を
覆してくれた事か……。

・CRフィーバークイーン
ハイ!これまた懐かしい
五回リミッター付きの時代の
1番打ち込んだ名機デスね?
いわゆる五回以上は連チャン
させない機能がパチンコ台に
つけられてた時代が
ありまシタ。
一撃でST5連チャンした時の出玉はナント!12000発! 一万発と二千発あったら♪
大儲け~♪
この台私に初めてドル箱を
積み上げる快感を味わわせて
くれた罪な台デス。

ってな所で明日は羽根物編
をお贈りしたいと思いマス
どうだい?みんな~~?
古いだろ~~?(熊田まさし)

じじいの昔話にお付き合い
戴きまして、感謝、感謝で
ございます
\^o^/(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

愛するパチンコ台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。