記事詳細

パチンコ

スイマセン、補足です。

23 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

前回のちょっちいい話の時に載せたのは、名機、スキージャンプペア、オーストラリアペアの上級技、「海ガメ」でシタ。今回のはカリブ海の大当り画面デス。 お守りにどうぞ。「海ガメ」はプレミアじゃないんですが、あの台で1番好きなリーチですので。 ちょっち手ブレひどい鴨ですが、お許しを~。 (゜o゜)\(-_-) 毎回こんな写メ載せるのは、少しでも皆さんにパチンコの楽しさ共有して戴いたら、うれしいなと思ってまして、昔あったサンキョーの、CRFフィーバー十二支の神様言うところの、「サービスじゃ~!」です。 (゜o゜)\(-_-)長いって。  これからも、ホールでの勝ち負け話に留まらず、ちょっちいい話はログりたいと思っております。 あまり嫌~んな出来事は書きたくないと存じます。いつもいつもありがとうございます。 \(-_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

スイマセン、補足です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。