記事詳細

パチンコ

お詫びと訂正<(__)>

22 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

応援して下さるマニアなファン←失礼ダロ! の方々いつもメルぱの長ったらしいログにお付き合い戴き、ありがとうございます。  ただ今午後の仕事休憩を利用し、ログらせて戴きます。  お伝えしたいのは……。 ハイ。タイトルにもあるように、私メルぱやらかしていました。  ほんのちょっち、間違えた次第、言わなきゃわかんないのに。程度の間違えなンデスが……。  リベンジしました!の回の初期投資のところで、 2,5Kと書いたつもりが(。。;)ンッ!? お昼に久々見直したら…25Kになっているじゃあ~りませんか!? (トニー谷の声で)  ハイ。それだとどう考えても収支プラス20Kとかなりませんね?逆に、 2,5K程マイナスになっちゃうんですネエ~。  本当つまらない間違え鴨デスが、間違えは間違え。ここに訂正し、間違った内容をお詫び申し上げます。 いつもいつも \(-_-)と、いう訳で冒頭写メは、初代パトラッシュグリーン大当り画面でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

お詫びと訂正<(__)>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。