記事詳細

パチンコ

ちょっちいい話その2

31 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
続き
さて大当りを隣のおばあちゃんに祝福された私、ふと老婦人の手元を見ると、半分程出玉のあるドル箱。カウンターはもうすぐ300ハマりです。

私「そろそろ当たりまスかね?」老婦人の頭上カウンターを指差し話しかける私にやはりニコニコ笑いながら
「これ二千円で8連チャンしてピタッと止まってるのよ。」答えられました。

おばあちゃん、沖縄の黄海を打ってらっしゃる。
私「海は30回転ごとに何か起これば当たり近いハズですよ。(^^)」
ところがおばあちゃん答えていわく、「ん~、でももう魚群3回も外してんの?これ飲ませてヤメるわ。」

おばあちゃん、マリンちゃんモードで打っているご様子。自分も1番好きなモードです。さらに私、「マリンちゃんの右とか左にアングルチェンジとか、動きあるのがいいですよ。」おばあちゃん頭傾げながら、「ん~?」と、その時!

マリンちゃんズームアップ、ウインクから魚群! さらに発展先は…っ!
マリンちゃん「キャッ!」やたっ!カジキだ!
私「それ当たりマスよ!大当り確定!」おばあちゃんまだ怪訝な顔…。

実際パチンコは水もの、散々プレミアだ~、確定だ~と言ってても外れるの、見たり聞いたりたくさんありますが……。
このパターンは…!
次の瞬間!?

スイマセン、また続いちゃいまス。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ちょっちいい話その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。