記事詳細

パチンコ

ぱちんこ、ちょっちいい話(^O^)

26 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

始めに、最近気がつきまして、こんな稚拙な文章のログでも、拍手をつけて見て下さる方々が居られる事。本当気がつきませんで、感謝、感謝でございます。(^0^)/(^0^)/ では、本題。 昨日は結局約3時間の実戦。その時隣で実戦されてた老夫婦のお話。  昨日書いた通り、私、オスイチ1Kでガッチャマン大当りを引きました。 バラエティーコーナー私の右隣りからは数台海シリーズの甘デジが並んだはります。  当たった瞬間。座ってすぐ小さくガッツポーズの私。目だったのでしょう、隣の方がこちらをクルッと振り向き見た気配がしました。  羽根デジは大体99分の1の甘い確率。当然普段のマイホでもオスイチが決まり易く、いきなり当てると割とこちらをクルッと見る方がいらっしゃいます。  でもその時にその人の顔を見ると、たいていは早い当たりに少し驚きの顔。ならいいんですが、たまに凄い嫌そうに見る方がいらっしゃいます。中にはあからさまに「チッ!」とか舌打ちする方も……。(:_;)(:_;)  と、件の隣の方はとチラリと見ると、「凄いネェ~~。」と、眼鏡を掛けた上品なおばあちゃん私を見ながらニコニコと微笑んでいらっしゃる!  うれしいですね~、他人の当たりに心暖かい祝福をして下さるその懐の深さ、大きさ。そうです。隣の他人の当たりでも、共に喜ぶ事でみんな楽しく出来るのでス。  ……。続きます。 しまった!やっぱり長くなってしまった!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ぱちんこ、ちょっちいい話(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。