記事詳細

パチンコ

こんな所に…その3

25 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
ガッチャマンのその後。呑まれかけて当たり、ワンセット×2回…。

ムムッ、やな予感。また当たりひくからって、ダラダラ実戦?

と思った矢先、たいした事ない予告からノーマルリーチでビタッ444。
4度目の初当たりでよん、よん、よん。

来たっっ!5連チャン!まだまだ行くぜ!6、7、8……12連チャン!
ハァハァ…。堪えて良かった。今約3箱。半端の1箱くらいは勝負できる。いや、久々のガッチャマンを堪能できる。
( ^^)Y☆Y(^^ )\(^^:;)
んで、時短抜け20回ジャストで今度は6連チャン。かっちり5箱~。ヤメっ!∈≡≡(ノ><)ノ
勝ち逃げじゃ~い!

と、旧北斗(。。;)
うう、どうしようそんなに懐かしくないけど、今やらないとまたしばらく打てないんじゃ…。
ええ~い!着席~!!
5箱あるから、1箱くらいいいや~!!

結果、約半箱目でいきなりプレートに黒王。
全回転じゃ~~い!!
o(^-^o)(o^-^)o
4連チャンで5箱プラス3分の1箱。あまり増えなかったけど、お腹いっぱいになったので、終了~~。とはいえ、投資1Kだけだったので、出玉やく8500発。換金二万七千円。やたっ!二万六千円浮いた!!
長話にお付き合いいただき、ありがとうございました。


あっ、最初に載せた写メは、ガッチャマン5連チャン時のスペシャル画面、北斗の拳全回転時のケンシロウのセリフ画面でシタ。こんなに長く書くと思わなかったんで、これだけ見た人、訳わかんないですね。改めて、
   
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

こんな所に…その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。