記事詳細

パチンコ

こんな所に…その2

21 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
久々に打つガッチャマン。かつて1番好きだったガッチャマン。40の倍数が狙い目だガッチャマン。やっと会えたね…、ユジン!じゃないガッチャマン!もう、1K10回転くらいしかなくても、打つかんね!←バカ

最初の五百円で…、12回転。んー、結構回るな。でも、上ムラかも知れないな?もう五百円…、とかやってる内に120 回転越えたか、じゃあ160回転までちょっと様子見…、と、ベルクカッツェ通過ボタン、ポチっとな、枯れ葉ヒラヒラ舞い降りて…、バチッ!激熱!?うわっ!いきなり熱いパターン!ダブルラインリーチからゴ、ゴッドフェニックス通過!しかもレインボー!?いきなり激あちー!!
G2号リーチでトリプルになって、555ビタッ!ありがとう!ヨンウォニー♪♪ああ、やっぱガッチャマン最高ー!
さて、ガッチャマンは確率約80分の1、大当り後は約8分の1の4回転STプラス41回転の時短チャンスタイムに突入だ!1回転目、総裁X登場&セリフ…あついぞ。
ハイ!連チャン確定!サミーの羽根デジ系でもガッチャマンは、ST中にリーチがかかった瞬間当たり確定!どう?海系とはまたひと味違う、この漢らしさ!!投資わずか1Kで約千玉、約5分で千玉!
と、その後、STスルー&時短スルー。

ん?この展開、おとといと同じ?ダラダラ実戦の嫌ーな記憶が…。

スイマセンm(__)m
また続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

こんな所に…その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。