記事詳細

パチンコ

こんな所にあの台が…!

24 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位


仕事が早めに終わったのでした。 俺「今日はここから、直帰したいんだけど?」 同僚「へ?なんで?会社戻らんの?」 わし「ウン、ここら辺古~いオモチャの店多いから、探してた超合金見つかる鴨。」  同僚「ふ~ん、俺も行こうかな?」  ミー「っておい!じゃあ誰が会社の車乗って帰るん?ここらパーキング無いし。」←ヒドイ!  同僚「ん~わかった。んじゃここで帰るんな?タイムカード手書きで今の時間な?」 僕「ん、いいよ、いいよ。じゃお疲れ~~♪」  と、いう訳で、思わぬ空いた時間を確保した私は近くのホールを物色するのでシタ。 ………。十数分後、都内某ホールの中をくまなくさがしていると…、  「あっ!あの台はっっ!」注)心の声。 バラエティーコーナーの中に見つけたのは、 かつて大好きでもはや近所のマイホには、どこにも置いてない、 《ガッチャマンSTVA》 ぢゃないかっっっ「こ、これは素薔薇しい。」稼動状況は…? ほほう前日当46回、前々日当39回、本日当22回、回転数113か? ンっっ!!なかなか稼動状況良いでないの!1台だけだからか? とにかく自分の経験則だとサミーの羽根デジは40の倍数、つまり120~160回転くらいのチャンゾーン狙える! 稼動開始!……。 …続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

こんな所にあの台が…!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。