記事詳細

パチンコ

リベンジしました。(^^)

27 2

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

本日は、6時20分から8時半くらいまでの、短時間実戦。昨日みたいなダラダラした実戦は避けようと、マイホのいつも空いてない甘ソナが空いてるので、(^O^)(^O^) すかさずGET ! 25K投資でミニョンモード揺れる心だったけど、ランプは? イエス!フォーリンラブ!2ランプ点灯!追い金 0.5Kにて名シーンC.Iから見事確変ゲットです。自分自身の実戦では、この確変突入パターンは……、この台、噴きたがっているっっ!案の定 P‐フラ、サイレン鳴りまくり、ダメかと思ってもエンディングでメガポラ光りまくりの13連チャン!時短抜けわずか12回転で11連!お次は少しはまって時短込み104回転で5連!時短中急におとなしくなったので、48回転終了~。わずか2時間ちょいで4箱ほぼ満足タンは7835玉、プラス大体20Kちょいでした。(^0^)/(^0^)/(^0^)/途中手順間違えて、不可能な家見れませんでしたが、それはまたの機会に…。 11連中に微笑みの貴公子出たので、写メりました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. そるてぃーさん そるてぃーさん
    前ログの
    見ちゃいました…
    
    自分棚上げ他人の稼働に
    どうこう、
    
    言う場所と違いますもんね?
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ああ、あれはもう
    片付いた問題やがな。
    
    てか、誰か思たら、
    そるたん〓かよ?
    《´◇`》

リベンジしました。(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。