記事詳細

日記

ヲタのGW聖地2(。・_・。)ノ

34 22

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
はい、続き京香

(。´ω`。)ノ ・はいこれ。 そのものズバリやが、 聖地秋葉原に行ってきました ベイクドクッキー、や (;・ω・) ・うわ〜〜! ホンマにそのものズバリな ネーミングなんだじょ? (。´ω`。)ノ ・それはそれとして、 最近はやたらにキャラクターもんな? ぐでたま、が流行ってると 見たユダは南斗38派を 引き連れて、 土産王の下に付いた………

(*□*)ノ ・て、あ〜あ〜! 名前付いてるだけで 中味はじぇんじぇん関係ない のに関わらず、 騙されて3つも買ってる 人が居るんだわん! (。´ω`。)←騙された人 ・ハッハッ♪いやいや ちゃんと、それぞれの中味 ンマそなの確認した上で 買うたんやかんな? (´-ω-) ・てか、オサーン 買い過ぎてナイトメア? 会社の人達の間で 物議を醸すじょ? (。´ω`。)-♪ ・ハッハッハッ♪そいや 安村の、安心して下さい はいってますよ♪クッキーてな、 訳分からん名前の お菓子も土産であったぞ? (*□*)ノ ・そんな名前だけの土産 買ってたら、 ホンマにアホだわん!

Σ(´-ω-) ・あああっ!また何だこれ? 秋葉原スイートメイトごまだれ大福? すべてはゼーレのシナリオ通りの チョコサンドクッキーに (長えよ!) んで、ショボーン大福? ホンマもんやこのオサーン! (。´ω`。)- ・てへぺろ♪ (*皿*)ノ ・何がてへぺろ♪だわん! 誤魔化されないんだわん!? (。´ω`。)……… ・……んじゃ、 ぺろてへ♪ 〓〓〓帰る てな訳で、今回これらの お土産を抽選で30名の皆様に プレゼント出来たらいいんだけど 無理やからゴメンしてね? (/。\) 【完】
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ところで
    
    お酒はないんかいなぁ?(笑)
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    メルぱさん☆
    こんにちは♪
    
    ( ̄▽ ̄;)中身のお菓子は…
    
    でも♪
    遊び心がある
    あからさま( ̄▽ ̄;)な
    パッケージおもろ〜〜( ´艸`)
    
    いっぱいありそうな中からの
    お土産選びのセンスも!
    
  • 15. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    酔いたん
    アキバメイトの
    ごまだれ大福あげます
    (。・_・。)ノ
    
    すーさん
    10Kも買うて、
    
    買い占める気かや?
    ぐでたまクッキーどぞ♪
    (´・ω・)ノノ
  • 16. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    フクちゃん
    コメくれた皆さんには
    
    無条件でお土産あげます
    ぐでたまラングドシャね
    (。・・)ノノ
    
    パネっち
    んでわ
    
    ゼーレのシナリオの通りのクッキーに
    (長いわ)
    あげます♪
    (*皿*)ノ
  • 17. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    まるちゃん
    決して買い過ぎという
    事は無い!
    
    ぐでたま3種類あげます
    (。・・)ノ
    
    くろろん
    オッスオッス!
    
    ショボーン大福どぞ
    (。´ω`。)ノ
  • 18. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あすはん
    相変わらず写メが
    綺麗やな?
    
    リュック背負いません
    ワシ見た目ヲタには
    見えないよん♪
    
    ぐでたまクランチどぞ♪
    (´-ω-)ノノ
    
    Pはん☆
    聖地も行くたびに
    また新しい店出来てます♪
    
    また夏休みにでも
    行って下ちい
    アキバメイトのごまだれ大福
    あげます♪
    (。´ω`。)ノ
  • 19. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ロココ
    実はお土産は
    ワイン日本酒とか、
    
    お酒も置いてあるで♪
    ショボーン大福どぞ
    (´-ω-)ノノ
    
    ペンちゃん
    中味は買ってのお楽しみ♪
    
    完成してたの?
    エヴァシリーズ……
    てなもんや♪
    
    ゼーレのシナリオ通りのクッキーに
    (だから長いわ)
    どぞ♪
    (。・・)ノノ
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    そんなお土産もらったら嬉しくて写メる(笑)
    
    センスある↑って思うね(*^^*)v
    
    
    
  • 21. 俊行さん 俊行さん
    秋葉原楽しそうです(*^▽^*)
    
    オイラ行ったことないから(*^▽^*)
    
    メイド喫茶とか行きたかった(*´-`)
    
  • 22. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ちなッチ
    センスも団扇もアルヨ〓
    
    ぐでたまクッキーどぞ♪
    (。・・)ノノ
    
    トッシー
    メイド喫茶て……
    
    実はワシ行った事は無いよ?
    どんなもんか?は
    大体分かるけど
    
    アキバメイトの大福どぞ♪
    (´-ω-)ノノ

ヲタのGW聖地2(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。