記事詳細

日記

ポジティブ(。・_・。)ノ

41 23

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
またまた突然ですが、
引っ越しました。


都内近郊……ではなく、

高級……でもないし、

生活に便利……でもないけど、 ささやかながら、 二人で住むには充分広く 趣味のフィギュアを 飾る部屋もある。 飼い犬のためのリビングは 周りへの音も配慮出来る 角部屋。 私は以前の生活で 一度、都内某所にて 分譲マンションを持ちましたが、 結果で言うと当時の 配偶者とのすれ違いから 上手く行かず…… 結局マンションは売却し 失敗した経験となりました。 それから、20年近くは 貯蓄しつつの独り暮らし…… 新しく家を購入すべきか どうか? そんな矢先に昨年の 火事という被災……… 前にも書きましたが 美味しくないご飯を しばらく食べましたが、 周りからの応援、支えもあり、 ポジティブに頑張って 毎日を過ごしました。 伝えたいのは自慢ではなく、 頑張ってたら、 叶わない事はそうそう無いよ? そんな話です。 いつも閲覧下さる皆さん、 掲示板でレスを交わす皆さん 本当にありがとうございます。 _(..)_ 【終】
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 14. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ペンちゃん
    綺麗なお家コメント
    ありがとうね
    
    諦めたらゲーム終了ですよ?
    て、安西先生の言葉も
    思い出します
    
    にゃんこ
    蕎麦はセブンイレブンの
    かき揚げ蕎麦食べたわ
    
    ゆっくりおやつみー
    o(__*)Zzz
    
    すーさん
    ドカベン思い出すて、
    
    初期の柔道編やね?
    実家のじっちゃんは
    畳屋さんだったのも
    思い出します。
    (。・_・。)ノ
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メルさん
    引っ越し祝い(*^Д^*)ノ
    良かった~
    
  • 16. まるのんさん まるのんさん
    メルさん 人生いろいろだね(;゜∇゜)
    でも  前向きに頑張ればいっぱい幸せつかめるね♪
    素敵な部屋(*≧∀≦*)
  • 17. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ぴぴたん
    おめありがとうね
    
    喜んでくれてワシも
    嬉しいよ
    (。´ω`。)ノ
    
    まるちゃん
    そやね、人生色々……
    
    あ、良い報告
    やっとでけたよ♪
    ありがとう
    (。・_・。)ノ
  • 18. ミッペりんさん ミッペりんさん
    綺麗な新居(*^^*)
    
    いいな(^-^)
  • 19. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    みっぺちゃん〓
    コメあり〜♪
    
    綺麗に見えるけど、
    中古のリフォームだよ
    (。・_・。)ノ
  • 20. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    引っ越し祝い………くれ(・_・)ノ
    
    2人で住む??
    もしかして………
    
    メルぱさん
    
    双子?
    
    悪魔メルぱ
    天使メルぱ
    
    私は六ツ子
    (・_・)ノ
    
    新居で心機一転
    フィギュアをいじいじ[ダンス]してね
    おめおめ~
    
    
  • 21. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    引っ越し祝い?
    呪いならやるわ
    
    悪魔メルぱ〓と
    悪鬼メルぱ〓に
    決まっとろ〜が!
    Ψ(。・_・。)
  • 22. ミスターキムさん ミスターキムさん
    メルパさん
    
    遅くなってしまいましたが、お誕生日のコメありがとうございました(^o^)
    
    iphonに替えてからマイページ引き継ぎにかなり苦労したり、先週末に家族で沖縄旅行に行ったりとイソイソだったのでコメ返遅くなってしまいすみませんでした
    
    iphonにも少し慣れたし、マイページ引き継ぎも上手くいってようやく一安心って感じです^^;
    
    火事になった一件は何と言っていいか分からなかったのでコメは控えてしまいましたが、新たに新居を構えられて良かったです(*^^*)
    
    またコツコツと大好きなフィギュア達の収集して、メルパさん流なお部屋作りをして下さいね。
    
    コメの時は必ずギャグ織り交ぜなくても大丈夫だ〜(笑)
    
    
    
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    メルシャン
    フィギュアはともかく、オシャレな部屋で和室もあるね(*'ェ'*)ノ 
    二人で住むにはって、大切な人が出来たって事かなぁ(*^.^*)
    
    ちなみに僕の部屋には馬のぬいぐるみが置いてあります(・∀・)
    あっ、エヴァとガンプラもあったぁ(・∀・)

ポジティブ(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。