記事詳細

日記

ヲタのGW聖地(。・_・。)ノ

48 2

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
聖地土産と言えばオワタルト……

(。´ω`。)ノ〜♪ ・なんやけど、オワタルトも ゆりかもめの卵も正直 名前のインパクトだけで 【量】が少ないから今回 違うの色々買うたで? (´-ω-)……… ・……てか、いつの間に 行ってたじょ? (。´ω`。)ノ ・いつの間にてか、 今まさに帰ってる途中でつ。

(*皿*)ノ ・コンチャー、ショボーン、 キター、クリーム大福? オワタルトから派生 してるんだわん! (。´ω`。) ・あ、ちなみに このショボーン、大福 バナナ味を買いました♪ もうね?キャラクターもんとか 地名にまんまクッキーや ケーキ、タルトなんかの 名前足しました! 的な安直なネーミングの 嵐にしやがれ!

(´-ω-)? ・………何だこれ? (。´ω`。)ノ ・ああ、それ ゆぅちん(^O^) ゴルちんもびっくらポン! 【モンスターストライククッキー】な? (*◇*) ・商品説明文をよく読んだら、 単にクッキーの表面に モンストのキャラクターの絵が プリントされてるだけ! だわん! (;-ω-) ・もう、こうなると 東京の白い恋人、だの 真田丸合わせ焼き、とか 可愛いもんだじょ? 私旅行しましたクッキー、 とか作られるじょ? (。´ω`。)………… ・………あ〜〜! 全く同じやないけど、 近いネーミングなら アルヨ〓 (*皿*)ノ ・早く見せるわん! (。´ω`。)ノ ・あい、写メの関係で 次に続き健二! (´-ω-) ・早く!続き雅之! 【続く】
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 雛綺さん 雛綺さん
    あにぃ
    めっさひさぷー( ^ω^)ノ
    
    っかホントたまたま久しぶりに見てたら火事にあったってめっさびっくりしたょ(ノД`)°゜。°
    
    命あって良かったょ(ノД`)°゜。°
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    お?
    ワシはヒナチがまた
    雲隠れしてたから、
    
    そっちのが心配したわ
    おかげさまで
    またマンション買うたよ
    
    犬も一緒に引っ越した
    (。・_・。)ノ

ヲタのGW聖地(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。