記事詳細

日記

ヲタの聖地2016(。・_・。)ノ

30 13

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
ヲタ仲間の皆さん♪
昨年中は大変お世話に成田空港

今年もよろしく
お願いイタリアン〓オゥ?

てな訳で久しぶりに
ヲタの聖地に行って来ました♪

昨年末の忘年会で
シェリル・ノームを
カラオケで歌い、

周囲にはドン引かれましたが
地球の平和には
じぇんじぇん関係ないので、
安心して下さい!
ヲタってますよ


(。´ω`。)ノ ・はい、装甲悪鬼 村正から 三世村正のフィギュア他 百花繚乱より上杉景勝 ビビッドレッドオペレーションより 一色あかね、 フィギュア色々ズラ! (´-ω-)? ・ズラ?またえらく 偏った買い物だじょ? (。´ω`。)ノ ・ホイ♪こういう買い周りを する場合のポイント! (´-ω-) ・オサーン以外にそんな人 おらんから、参考ならんじょ? (。´ω`。)シカトー! ・はい、欲しい物が あったら手当たり次第? それは失敗する元ぢゃ! まずは知りうる限りに 色んなショップを廻ろう♪

Σ(^・ω・) ・あ!買い物第2段! 初音ミクがあるから、 ミクだよ〜♪と 言いながら見るじょ? (。´ω`。)……… ・誰もわざわざ、 そんな事言いながらは 見ないわ! 色んなショップを見ると ショップによる値段の 違いが必ずアルゼ王国! (^・ω・) ・なるほど、ザ・ワールド! 一通り見てから一番 お徳なショップで買うじょ? (。´ω`。)ノ ・んだ、安いから いい訳でもなくて、フィギュアは 新品、中古品、開封、未開封 あとはショップによる セール品、サービス品があるので 如何に自分が適正かと思う 値段で購入するかが肝要ぢゃ! (´-ω-)? ・(ヨウカン……?)

(。´ω`。)〜♪ ・ほい、最後に今回の 目玉フィギュア、 三世村正のメイド服バージョン! Σ(^・ω・)! ・婆ぁちゃん!? (。´ω`。)……… ・……お前、もう帰れば? はい、ヲタならではの 買い周りテクニックは 漫画、CD、DVD、ゲームと あらゆる商品に有効でつ♪ 次にヲタのお土産を お贈りシマウマ♪ 《´◇`》 【続く】
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 4. ごんぴいさん ごんぴいさん
    安心しました(≧▽≦)
    
    イェーイ(  ^∀^)
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    パネっち
    コメあり♪
    
    何事も極めれば得をする
    
    ごんぴ
    安心したか?
    
    あ、坊っちゃん
    おもろかった♪
    (。´ω`。)ノ
  • 6. 俊行さん 俊行さん
    いろんなフィギュアだ\(*⌒0⌒)b♪
    
    初音ミクの番組
    昨日?
    夜中にしてたです(・ω・)ノ
    
  • 7. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ビビッドレッド、
    アニメ観てました♪
    \^o^/
    
    さすがはヲタ王
    シェリル・ノームは
    鉄板ソングですよね!
  • 8. チュカさん チュカさん
    ムゥ(・ε・`*)
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    トッシー
    コメあんがとね♪
    
    初音ミクの番組?
    深夜の音楽番組やないかな?
    
    そるたん〓
    ノーザン・クロスで
    
    ドン引かれました
    (^o^;)
  • 10. 笙子さん 笙子さん
       初音ミクは分かるけど(^^;
    
       後のフィギュアは分からないワタクシ(・_・;)
    
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    チュカ
    (*皿*)ノ
    
    笙子はん
    あとはアニメにゲームが
    元だったりします。
    (。・_・。)ノ
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    らしいなぁ
    (*´∀`)
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、
    ロココも
    
    ロココらしく
    らしくって何や?
    (。・_・。)ノ

ヲタの聖地2016(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。