記事詳細

日記

ヲタのお土産2016(。・_・。)ノ

30 19

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
で?(ФωФ)

土産はいつ届く?(ФωФ)

(。´ω`。)?
・(誰?)へい、お土産と
言えば定番はスウィーツ!

ラジオ会館の新館でいずれも
手にバイリンガル♪


(´-ω-)ノ ・これはショップで 撮りました!まどマギの マスコットキャラ、 キュウべえのクリーム大福♪ Σ(。´ω`。)! ・お前が紹介するんかい!? とかく聖地は企画が オサーンのお菓子が多くて、 これなんか典型的!

(´-ω-)……… ・……オワタルト? ゆりかもめの玉子? (。´ω`。)ノ〜♪ ・オワタ、とか言いながら 笑ってる顔文字が 何とも言えない美味しさ だったとさ♪

(^・ω・)……? ・で? この覗いてる奴は? (。´ω`。)ノ ・あー、そいつは お土産をつけ狙う近所の猫や! てな訳で、日頃お世話に なってる皆様に 黒ネコ便でお贈りします♪ (。・_・。)ノ 【完】
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 10. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    メルシャン♪
    
    明けましておめでとぅ♪
    
    今年も宜しくお願いします(´∇`)
    
    まどまぎ( ´艸`)
    
    
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    チュカ
    
    かもめの…やなくて
    ゆりかもめの、や
    (。・∀・)ノ
  • 12. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    にゃんこ
    あけよろーことおめー♪
    
    まどマギ?
    スロットで嵌まったな?
    (。・_・。)ノ
  • 13. チュカさん チュカさん
    ゆりかもめー\(^o^)/
    
    
    
    キュウベイ(〃艸〃)
  • 14. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    まどマギで
    どぎまぎ
    (*_*)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    キュウベェ欲しい!(≧∇≦)
    
    あけおめ!\(^o^)/
    からの〜ことよろ!\(^o^)/
    
    昨日大阪に帰ってきたんだけど、今回の帰省は49日やら温泉旅行やらで聖地に行けなかったの
    (T ^ T)
    夏は絶対聖地に行く予定!(>_<)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    メルぱぱさん
    
    ウチの息子は見た目も十分ヲタだけど(笑)
    仕事は3交代勤務で頑張ってるよ(^ω^)♪
    
    
  • 17. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    Pはん☆
    コメあり〜♪
    
    キュウベエに食い付く
    思て写メったよ
    
    にゃこはん
    息子っち意外としっかり
    しとるんやん?
    
    見た目ヲタって
    分かりやすいな?
    (。´ω`。)ノ
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    らしいなぁ
    
    (*´∀`)
    
    パートトゥ(笑)
  • 19. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    パートトゥのが
    何故か先に届きました
    (。・_・。)ノトゥットゥルー♪

ヲタのお土産2016(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。