記事詳細

日記

Q版アスカを描く2(。・_・。)ノ

41 26

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
四の五のウルセーな、
こいつプロかよ?

とお思いの皆さま、
はい、プロですね。
正確にはプロでした

これで生活してましたから♪
給料安くないなら
辞めてないですね


はい、今回使用した紙です。 100円ショップで購入の 落書き帳。 イラスト用ならリキテックス (マテリアル)用の BBケント紙やカラーケント紙も あるのですが、 いかんせん押し入れの 最深部のため発掘が 大変だし、 技術があれば、 弘法筆を選ばず。なのを 教えたいので敢えて 安い画材で描いてます

これまた100円ショップの 色鉛筆セットですね。 重ね塗りやコントラストの 塗り分けでちゃんと 仕上がりますよ

製作時間、1時間半で きちんと描けば この程度には描ける訳ですね。 イラストはセンス、 デッサン下描きが命です。 ほなまた♪ (。・_・。)ノ 【終劇】
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    プロメルル爺
    
    (*≧∀≦*)
  • 18. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    やじろべ
    ウム、要は技術は
    安物の素材をもカバーする
    
    コジぴち
    馬っ?
    
    ロコドム
    爺だけ余計や
    (。・_・。)ノ
  • 19. まぁ0808さん まぁ0808さん
    (・∀・)
  • 20. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    《´◇`》
  • 21. まぁ0808さん まぁ0808さん
    (=゜ω゜)アに
  • 22. こまめまこさん こまめまこさん
    ども…<(_ _*)>
    
    米っと…♪
    アリガトウゴヂャィマスマス(^人^)♪
    ヒャァ…ウレシ(///ω///)♪
    
    どぞ♪ヨロシクでふ<(_ _*)>♪
    
    アハッ♪(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    
  • 23. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    こまめさん
    いえいえ、
    
    こちらこそよろしくで
    ございますだ♪
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 24. フーガ450さん フーガ450さん
    メルさん
    
    馬ログにコメント、ありがとう
    
    ショパンの応援も
    感謝しますm(__)m
    
    これからレースを覚えて
    母エアグルーヴのように
    頑張って欲しいです(^-^)
  • 25. ごんぴいさん ごんぴいさん
    メルさん(*^^*)
    
    今年はお世話になりましたm(__)m
    
    心配かけたけど本当に感謝しています
    
    いつも見守ってくれてるんだなと
    
    少し早いけど来年もよろしくお願いします
  • 26. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ごんぴ
    
    いやいや、
    来年も再来年もよろしく♪
    あ、ゴメン
    ひーちゃんの
    見落としてたわ
    
    (^o^;)

Q版アスカを描く2(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。