記事詳細

日記

僕だけがいない街(。・_・。)ノ

60 15

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
いきなりですが、
電気……いや元気です
 
顔出してるスレ並びに
自スレに来て下さってる皆様には
 
なかなか返信出来ない
状態なのをお詫び申し上げます
m(__)m

 
タイトルの僕だけがいない街、
以前にヲタのおススメ漫画で
紹介したものから拝借してます

はい、来年1月からCX (フジテレビ)系列にて アニメ化されます。 少年期〜青年期を行き来する 主人公の推理アドベンチャー漫画 とでも言いますか… ともかくも面白いな〜 アニメになれば 皆さんも分かるかな〜? て、思ってたら なりますね(^^)♪ めでたし、めでたし あ、思わず終わるとこやった 以前紹介した漫画では その後アニメ化になる予定のは いつかティファニーで朝食を もあります 良いものは、良いのである。 ごり押しするつもりは 無いですが タイトルの漫画からの セリフを拝借します… 主人公が病気の少女に対して 言うセリフ 「勇気の出し方…教えようか?」 「大切な人の笑顔を 思い浮かべるんだ」 「もちろん君も笑顔でね」 大部数発刊の人気漫画だけが 名作ですか? 答えは否、です 皆さんそれぞれが漫画だけでなく 小説、ドラマ、映画等々 自分が思う名作て あるんではないでしょうか? もちろん、今回のタイトルは、 私自身にとっての 名作の1つであります 近いうちにまた 戻ります 本当だよ。 【終り】
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 6. コジピーさん コジピーさん
    メルシャン
    
    元気だった
    
    手土産……どこ行くかな(笑)
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    チュカ
    ごんぴ
    コジぴ
    腹ペコマッシ〜ンズ、
    
    別に旅行やないが…
    カモメの卵、置いとく
    (。・・)ノ
  • 8. チュカさん チュカさん
    よっしゃー(・ω・)ノ
    
    
    いただきマウス[ネズミ]
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    おはよウサギ〓
  • 10. 笙子さん 笙子さん
      メルさん☆電気じゃなく元気で良かった(´▽`) ホッ
    
       イソイソ見たいで…
      体調崩さないようにε-(´-`*)
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    笙子はん
    イソイソやが
    
    娯楽にふける時間あるし
    大丈夫やよ
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    メルさん♪
    
    元気で何よりです(*^▽^*)
    いそいそ無理なくです♪
    アバが…(笑)
    随分変わりましたね(笑)
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ナナはん
    コメありがとうね♪
    
    アバは……
    たまになる衝動的なやつです
    (。´ω`。)ノ
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    元気にお戻り下さいね(^ー^)
    また、楽しいログ待ってます
    お休みなさい♪
  • 15. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あすはん
    大丈夫、
    
    すぐ戻りますよ
    (。・_・。)ノ

僕だけがいない街(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。