記事詳細

日記

未確認生物ケサラン・パサラン(。・_・。)ノ

34 19

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
ハイ、こないだ録画したのが
映っちゃった映像GP
てな番組ですたノ
 
観た人居たかな?
かなり心霊関係のはハッキリと
映ってました〓
  
あれはホンマもんの
ばかりでしたね?
 
〓〓〓
 
(。´ω`。)ノ
・やぁ!てな訳で未確認生物こと
色々なUMAについて
話したろか?
  
(^・ω・)?
・UMA味覚党?
 
(。´ω`。)
・誰がお菓子のメーカーの
話をしとるか?
 
おかしな事を言うな!
  
(*皿*)ノ
・あ!駄洒落だわん!
  
(。´ω`。)ノ
・ダジャレーヌーボー♪
て、のせるな!
 
UMAは河童やらネッシーやら
妖精やら未確認生物の総称ぢゃ!
 
(´-ω-)………
・星UMA………
 
 
(。´ω`。)………
・………さて!
問題のブロタイやが、
ケサラン・パサランなる未確認生物について
説明しよか?
 
(*∀*)♪
・同じ名称の化粧品メーカーなら
よく知ってるわん!
  
 
(。´`。)ノ
・そう思うのが
素人の赤坂サカス!
 
具体的に言うと、見た目は
ピンポン玉大のフワフワした綿毛
みたく見えるQ_yが!
 
正体は狐の毛玉説、
鉱物説、植物説、生物説と
様々に語られているが………
  
(´-ω-)
・伴 宙太!
 
(。´ω`。)(ウルセー!)
・ぶっちゃけ言うと
このケサラン・パサラン、捕獲出来ると
幸せを呼び込むと言われる……
 
座敷わらしにも似たラッキーな
生物なのぢゃ!
  
(´-ω-)?
・ぶっちゃけ
写メはあるアルか?
  
(。´ω`。)ノ
・あるアルよ?
論より笙子はん
 

(*◇*)ノ ・分かりやすく例えるなら タンポポの綿毛の でっかいやつだわん!? (。´ω`。)ノ〓 ・ほい!これがメル家にて 保管されとるやつな? これを捕獲してからというもの 大きな災いも無く 仕事は順調にイソイソやし、 お金は貯まるし、 身長は5センチ伸びるわ 貧弱と言われた僕が ムキムキのマッチョマン、 ランディー・サベージみたくなりました♪ (´-ω-)……… ・………どうせなら、 ハルク・ホーガンくらい 言ってほしいじょ? (。´ω`。)ノ ・ハイ、このケサランやが 暖かくなる季節はわりと そこいら辺に飛んでたりします (本当) みんなも見つけたら 捕まえてみよう♪ (*皿*)ノ ・さっそく、明日捕まえて ムチムチボディーの 美女に変身するんだわん! (。´ω`。)………… ・………あ〜、 素材があまりにも悪いと そこまで劇的な変身はしないから 気をつけようね? (*□*) ・どーゆー意味だわん!? 【終劇】
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    メルルが
    
    怖いわ(笑)
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 11. 笙子さん 笙子さん
        メルさん☆
    
       ログに登場してて(人〃▽〃)
    
      私も捕獲しよう┗(^o^ )┓
      
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    捕獲したなら未確認ではないんじゃ?
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ナナはん
    久しぶり〜ふ♪
    
    意味ない?ナナはん
    美女やから大丈夫だ
    
    雅ちゃん
    ぬーべーでか?
    
    あ、こないだから
    ラーメン大好き小泉さん、て
    始まったのオモロいで
    
    つげはん〓
    コメあり
    
    Gメンは好きやった♪
    毎年やってた香港ロケシリーズで
    毎回筋肉コリコリの敵役と
    倉田康昭が戦う後ろで
    
    空気読まない地元民が
    バク転してたりしてた
    
    Mくん
    怖いの苦手やった?
    
    でも怖いもん見たさで
    ついつい観てまうよな?
    (。・_・。)ノ〓
  • 14. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あすはん〓
    いつもコメあり
    
    ダジャレーヌーボー
    
    きよみはん
    きええいっ!
    
    気合いで見つけてください
    
    ロココ
    
    どういたしまして
    
    笙子はん
    
    ヒッソリ使わせてもろたよ
    
    伝ちゃん
    鋭いな
    
    事実は小説より寄なりのシャツ
    (。・_・。)ノ
  • 15. ラピュさん ラピュさん
    ケサランパサランよく見ます!
    自分も捕獲したことあります(^^)
    
    ランディーサベージ好きでした :-)
  • 16. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    うむ
    何回か見たことある(^O^)
    今度は捕まえよう
    
  • 17. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ラピュさん
    初コメありがとりんす♪
    
    サベージを知ってるとは
    なかなかのWWEフリークでんな?
    
    ぽるるん
    まさに今時期から秋にかけて
    
    大量に発生するぞなもし?
    (。・_・。)ノ
  • 18. ごんぴいさん ごんぴいさん
    メルさん
    
    テレビは最初の方が心霊の話だったかな
    
    すごい怖かったよ
    
    鳥肌がたちました
  • 19. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ごんぴ
    返信遅れてゴメン
    
    写メ載せる
    約束守ったで
    (。・_・。)ノ

未確認生物ケサラン・パサラン(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。