記事詳細

パチンコ

働くおじさん3その3

33 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
…続きっ!
パチンコ屋さんに潜入し、
パチンコのチャンス・ボタンにまつわる楽しい人達を紹介している、メル兄さんとハマル君。

(´・ω・)ウヒャー!兄さん
見て!あのおばさん、隣の地中海打ってるお姉さんのボタン、
勝手にバシバシ押してるヨ?
うわっ!兄さん?
・ヽ( ̄⊥ ̄)……ハマル君…とんでもないものを見たネ?
あれは、最低のマナーの一つ!
ボタン横取りオバハンだっっ!
「(´・ω・)兄さんの顔つきがだんだんと悪魔将軍にっ!」
・兄さん昔、マリリンモンローの台で、楽しみにしてたボタン連打昇格、隣のオバハンに横取りされてネ?勝手に兄さんの台のボタン押して昇格させて、
したり顔……今だに夢に出てうなされるヨ?
「(´・ω・)ひ、ひえ~~!あっ!兄さん、あのおじいちゃんは?」
・ンン?おお!ハマル君またもやいい所を目撃だ♪あの隣の台の連チャンに笑顔のおじいちゃんだネ?
「あああっっ!さっきまで悪魔将軍の顔だった兄さんの顔が、
(´・ω・)だんだんと
えびす様の顔つきにっっ!?」
・( ̄⊥ ̄)ノあれこそが、幻のパチンカー、ニコニコじいちゃんだヨ!他人の勝利を我が事のように喜べる、世界一ハイソなパチンカーなんだ!
(´・ω・)…………
・あのじいちゃんが隣にいるだけで、暖かい気持ちになり、
枝毛が直って、ダイエットに成功して、顔のむくみが消えるという伝説のパチンカーなんだ!
「………パチンコはやっぱり楽しく打ちたいネ?兄さん?」

てな訳で、第3弾!いかがでしたでしょうか?
この次にご紹介するのは、
あなたかも知れない?
(。^_^。)ノ(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

働くおじさん3その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。