記事詳細

パチンコ

働くおじさん3その2

31 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
……続き♪
チャンス・ボタンにまつわる
色々な人達のネタを拾うため、
パチンコ屋さんに潜入(スパイ?)した、メル兄さんと、
ハマル君。続きデス!(。・_・。)ノ

えおっ!(´・ω・)兄さん、あの冬ソナ打ってるお姉さん!
二本の指で鮮やかにボタンを
連打してるヨ?
・ウムッ!ヽ( ̄⊥ ̄)ハマル君どうでもいいが、驚く声が、
変だゾ!あれこそが、前に兄さんが、パチンコ裏技として紹介した、北斗神拳奥義!二指連打
(にしれんだ)!!ああする事により、一本の指でバチバチ叩くよりも速く、かつボタンに
優しい連打が可能となるっ!
京楽の台、仕事人や冬ソナの、
昇格画面で使用すると、
名場面カットインが出やすく
なるという!恐るべき技だっ!
「へえ~!本当に使える技も、あるんだネ?」

・もはやあの技を伝承するのは
日本広しといえど、全部で
458人くらいしかいないという……。
「……それってムチャクチャ多くない?兄さん?(´・ω・)
・ふっ!次行くぞ?
(何がふっ!だヨ?……)

おやっ?見てよ、あの北斗打ってるお兄さん、ボタンをじぇんじぇん押さないヨ?(´・ω・)
・ああ、あれが俗に言う理論派だヨ?ヽ( ̄⊥ ̄)ノ
「…………………???」
・ボタンを押そうと押すまいと、パチンコの当たり、ハズレは内部的には決まってるから…………。まあ、本人はあれでクールなつもりだから、ほっときなさい。
「だけど隣のお姉さんも、ボタン押せっ!て顔してやきもきしてるヨ?せっかくの演出なのに、あれじゃ楽しくないと思うよ僕………?」
・パチンコの楽しみ方は人それぞれ!人に迷惑かけなきゃ自由だろ?さっ!次行こうネ?

(あれはあれで迷惑ダヨ…)
そんな事を思うハマル君とは
うらはらに、二人の発見は
続きマス
いよいよクライマックス!
ヽ(*`▽´)ワ~~~~ッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

働くおじさん3その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。