記事詳細

パチンコ

働くおじさん3激闘編(^O^)

36 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
……。激しい戦闘が終わった…
戦う事に対して弱音を吐く、
カイ・シデンに平手打ちを見舞う、セイラ・マス!パシッ!
「この、なんじゃもんじゃ!」
「……………………。」
「……セイラさん、そこセリフ
違います。軟弱者!です…。」
思わずセイラに台本を見せる、
アムロ………

ハイ!んな事はいいとして、
大好評?シリーズ第3弾!
メル兄さん( ̄⊥ ̄)ノと、
弟分の(´・ω・)ハマル君が
お贈り致しマス。パチンコ屋さんで見つけた楽しい人々…!

今回は、今やパチンコ台には、
付いてない方がおかしい、
チャンスボタンについて、探検していきマス!
なので、今回は台の種類に隔たりなく、色々な人達をご紹介!

(´・ω・)
あっ!兄さん、早速だけどあのおばさんは?プッシュマークもなんも出てないのに、ひたすらボタンを押してるよ?
( ̄⊥ ̄)ノ
・ン?ああ…あれはいわゆる
ボタン中毒だネ?
「…………?」
・ああやってひたすらボタン
連打する事により、内部的には
じぇんじぇん変わらないのに、
さも自力で大当りさせてると
思ってる、困った人なんだ?
「…いいけど、隣の人すんごいいやそうだヨ?」
・ハマル君、あんなのはまだ
序ノ口だヨ?さ、次行くヨ?

ああっ!兄さん(´・ω・)
あのおじさんの押し方変わってるヨ?ボタンを、指をスライドさせて、ちゃかちゃか押してるヨ?
( ̄⊥ ̄)?
・おおっ!懐かしい!ゲーマー押しだヨ?
「……………??」
・昔懐かしいハイパー・オリンピックで鍛えた技だネ?
「………(・ω・)兄さんて、本当は歳いくつ?」
・そんな事はどうでもいい!
さっ!次だ次!
「兄さん、ごまかしてるネ?」

二人の探検はまだ続きマス
(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

働くおじさん3激闘編(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。