記事詳細

パチンコ

そこつ者!集まれ!(。^_^。)ノ

39 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
・トイレに立って戻りじぇんじぇん違う人の台に座っていた。

・ちゃんと台キープしないまま台を離れ、ATMから戻ると、
しっかり違う人にハイエナされていた。

・隣の人の缶コーヒーを間違えて飲んでしまい、弁償

・返却ボタンと、玉貸しボタンを間違えて押してしまう。

・知り合いが出していたので、
肩をポンッと叩いたら、じぇんじぇん知らない人だった。

・演出、リーチの流れから、完璧に当たると思い、余裕こきながら見てたら、外れて、
ずっこけた。

・後ろの人のドル箱を踏んずけ、思いきり玉を撒き散らした

・交換率を間違えてて、勝ったつもりで流したら、思っくそ
マイナスだった

・自分でドル箱を降ろそうとして、床にぶち撒けた

・気が付いたら、生活費まで
ぶっ込んでる時がある

さて、今回挙げたのは、いずれも私、そこつ王者メルぱがやらかした、パチンコ屋での
失敗談デス
あなた……笑いまシタね?

それでは、あなたはいくつ当て嵌まるのか、チェックしてみて
下さいネ?

・0の人、あなたは超人デス。
パチンコ以外の事してネ?
・1~3個の人、あなたはそれくらいなら普通の人デス。
・4~6個の人、割とそこつ者デス!昨日の夕飯覚えてマス?
・7~9個の人、かなりのそこつ者!学校、会社行く時、
パジャマのままだった事、
ありませんカー?
・10個の人、もうそれは直りません!あなたもそこつ王者、
メルぱと一緒!そこつ界の、
パーフェクト超人目指しましょう?
・10個以上ある人、大丈夫デスカー?時々幻覚みませんか?

ってな訳で、そこつ者ブロガーメルぱが、今回は人間の神経の
神秘をアカデミックにお贈り致しまシタ!(どこが?)
(●^▽^●)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

そこつ者!集まれ!(。^_^。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。