記事詳細

パチンコ

有終の美(´∀`)

20 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

空中に浮かぶ、不思議なペンダントをした少女に導かれ…………パズーは目を見張った!! 「ラピュタは本当に、あったんだ……!?」  ハイ!私にとってのラピュタは パチンコ屋だったりしますが………夢の無い話してても仕方がない!本日夜7時より、 今月最後の実戦致しまシタ!  結果から言いマスすいません (いつも謝ってばっかだな?) 勝ちまシタ! 毎年そうなんデスが、私4月と 7月は、あまり苦しい思いをした事ありません。  今年もおかげ様で、4月、そして7月と目標月収支100Kを 超えて終了。 まとめは次にお贈りしマスが、 先ずは本日の結果から……。  投資、貯玉2625発。 回収、6118発。差し引き、 3493発はプラス約10.5K 最初は地中海で2000発、 約170回転、魚群を2回、 外して終了。 甘デジ、アクエリオンにて、 625発からサクッと15R 2回含む14連チャン! 一撃に助けられ、稼動終了。  今回挙げた写メにご注目あれ! なんか、ラウンド画面に映っているおじさん……。 ナント!アクエリオンの原作者であり監督の河森正治氏、 その人でありマス!  この画面はプレミア中の、 プレミア!条件は10連チャン以上の時に、14ラウンドの 画面として登場しマス。 甘デジだと10連以上尚且つ 15Rの当たり(6%)を引かない限り、見れません!! めちゃくちゃアクエリオン、 打ち込んでる私も、初めて見まシタ!  てな訳で、7月最後の実戦にて、見事有終の美を飾る事が出来まシタ!  最後までお付き合い戴き、ありがとうございマス (^^)\(゜゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

有終の美(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。